5年間くらい婚活難民していたけれど、

出会うとワープニコニコ

結婚してからの生活は、婚活時代とは全然違う。

 

あの頃はあの頃で、振り返ると懐かしい。

(当時そんな余裕全くなかったけれど)

 

婚活時代に憧れていた家庭を築くこと。

キラキラはしていないけれど、

心温まる笑顔あふれる日々が送れているのは、

あの頃頑張っていた自分のおかげ。

 

結婚相談所とマッチングアプリ(婚活アプリ)は

お世話になりまくり。

相当な数を経験してきました。

 

最終的にな出会う&ワープには、

振り返るとたった一つの自分の中の腹に落ちる気づき。

そしてそれまでに貯めてきたノウハウと行動力が

カチッとはまる瞬間があった。

 

そんな30代前半~半ばの女性のお役に立てたらな~と

思っている最近。