世の中に無い物を作れるチャンスは、
そうそうないのです。
あれやこれを一緒にやろう!と誘われる事が多いのですが、
どれも新規性に富んでおり、今世に(少なくとも日本に)無い。
それを見つけるのがビジネスだし、金になるのか判らないけど、
手がけれる事は大チャンスなのです。
ただ、それに全てを掛ける恐ろしさも感じます。
冒険が怖いです。
10年前なら、なにも考えないのだけど。
今まで築き上げたショボいプライドが壊れるのが怖いのです。
まぁ失敗しても死ぬ訳でなし、仕事も多分大丈夫。
とりあえず、チャレンジです。
そうそうないのです。
あれやこれを一緒にやろう!と誘われる事が多いのですが、
どれも新規性に富んでおり、今世に(少なくとも日本に)無い。
それを見つけるのがビジネスだし、金になるのか判らないけど、
手がけれる事は大チャンスなのです。
ただ、それに全てを掛ける恐ろしさも感じます。
冒険が怖いです。
10年前なら、なにも考えないのだけど。
今まで築き上げたショボいプライドが壊れるのが怖いのです。
まぁ失敗しても死ぬ訳でなし、仕事も多分大丈夫。
とりあえず、チャレンジです。