1.FXで1000万プレイヤーに成りそこね
  かなり遠かった。てか、まともに働くのと収入が変わらない程度って、リスクに見合ってない気がする。
でも、生活できるくらいに稼ぐことはできたので、よし。種も1.5倍!まぁよし。
  来年は、ユーロが終わる予定なので、よし。

2.菅野美穂を見損ねた
東京に出てきた理由はこれしかないのに、見ることすら叶わず。
 10年居れば。。。甘かった

3.誰にも惚れることがなかった
枯れた。仕事もやってるし、外出もしているのに、全く女性に興味がわかなかった。
 周りが結婚しても、興味がない。これは、ヤバイ。

4.スクリプトがやっぱり嫌い
 所詮スクリプトはスクリプト。
 ネイティブが書けない奴が書いたコードしか読んでないからだと思うけど、クソ。