1.FXで1000万プレイヤーに成りそこね
かなり遠かった。てか、まともに働くのと収入が変わらない程度って、リスクに見合ってない気がする。
でも、生活できるくらいに稼ぐことはできたので、よし。種も1.5倍!まぁよし。
来年は、ユーロが終わる予定なので、よし。
2.菅野美穂を見損ねた
東京に出てきた理由はこれしかないのに、見ることすら叶わず。
10年居れば。。。甘かった
3.誰にも惚れることがなかった
枯れた。仕事もやってるし、外出もしているのに、全く女性に興味がわかなかった。
周りが結婚しても、興味がない。これは、ヤバイ。
4.スクリプトがやっぱり嫌い
所詮スクリプトはスクリプト。
ネイティブが書けない奴が書いたコードしか読んでないからだと思うけど、クソ。
かなり遠かった。てか、まともに働くのと収入が変わらない程度って、リスクに見合ってない気がする。
でも、生活できるくらいに稼ぐことはできたので、よし。種も1.5倍!まぁよし。
来年は、ユーロが終わる予定なので、よし。
2.菅野美穂を見損ねた
東京に出てきた理由はこれしかないのに、見ることすら叶わず。
10年居れば。。。甘かった
3.誰にも惚れることがなかった
枯れた。仕事もやってるし、外出もしているのに、全く女性に興味がわかなかった。
周りが結婚しても、興味がない。これは、ヤバイ。
4.スクリプトがやっぱり嫌い
所詮スクリプトはスクリプト。
ネイティブが書けない奴が書いたコードしか読んでないからだと思うけど、クソ。