ところで、一昨日?バイト先に、あやみあやこいっくんがっちゃんまじりが来ました。

あまりに突然だったので、ホールに料理もって出た途端お皿落としそうになりました。

固まった。まじりに、笑顔すらなかったって言われた。

なんか友達きてくれるの嬉しいものだね☆

てか皆独特の雰囲気あるからすぐわかったよー

いっくんはうちの店のグラタンで火傷しちゃったみたいで・・・なんか恐縮です。

熱いよねぐらたん・・・

あと制服すごくて恐縮です。

制服以上に本人かわいいとか、そんな・・・

冗談です、すいません。ありがと!またどうぞ!


今日は、初カエラ練でした。

その前にメンバーでご飯食べ行きました。

天然さんが多くてとっても楽しいです。

音で言うと、ホワフワワワワン~ってかんじ。

なんか私もよく天然て言われるけど、実は色々考えてるの、ほんとだよ!

最終こまで練習でした。

今日やった曲のプロモはめっちゃめちゃかわいいです。

happiness /木村カエラ

このころの髪型が一番好きだ!!


今日美容師さんと話すか話さないかについて話しました。

私はすっごい話しちゃいます。

あげくの果て、仲良くなっちゃうパターンが多いです。

この間切ってもらった人は、YUKIちゃんが好きみたいで、武道館ライブ行ったらしくて、

今度やるときは呼んでって言ってくれました。


まぁそんなこんなで今日はaikoの「より道」を紹介します♪


少し気になれば 夢に出てきた 同じ飴を探して転がしてみたり

深呼吸なのか溜息なのか 吐いた後は「逢いたい」と涙が出た

解ってた事 とっくの昔に 君を好きになってた

君を失う苦しみに比べれば

想う苦しみなど 幸せなより道


キラキラのカップリングで、聞いてなかったんですが今日Yしえちゃんにお借りしました!

ピアノ弾き語りのバラードでツボでした。歌詞やばいです。