色々復活〜(( _ _ )) | ウォルフ(wolf)成長日記

ウォルフ(wolf)成長日記

わが家に来た、シベリアンハスキーの[ウォルフくん]の成長日記です。

更新は毎日とは行かないかも知れませんが、どうか見守ってください!!

しばらく、休んでいたブログがやっと落ち着いたので復活~!

この、一週間色々大変でした(T_T)

ここで、あえて自分への戒めとワンコと暮らす人達へ同じ事になって欲しく無いとの気持ちを込めて報告します。
m(_ _)m

事の起こりは、先週の日曜 朝の散歩に出掛け、ワン友が集まる公園へ
photo:01


そこで、いつもの様にミンナと戯れていると小さなゴムボールを一生懸命ハムハム…………ハム

そして、そのままゴックンえっ

そう、呑み込んでしまったんです叫び

直ぐに掛かりつけの病院に行き診察、胃の中のモノを出すため、2時間近く吐き出させましたが出て来ず………

レントゲンで撮って見た所!(◎_◎;)
photo:02

胃の中で膨らみこの通り、これでは上にも下にも出るのはまず不可能と診断結果(泣)

もしかしたら、内視鏡で取れるかもと他の病院に行くもそこでもコレは無理との判断……。

掛かりつけの病院へ戻り、緊急手術で取り出す事に、自分が居ながら不注意からこんな事になってしまい、たまら無い気持ちと自分への怒りで、ウォルフにキズを作ってしまい只々自責の念に駆られる事に(涙)

手術はまだ、若いと言う事もあって麻酔によるショックも無く無事成功

ホントにゴメン、ウォルフ( ; ; )
こんな思いをさせてしまって……

そして、先週退院し暫くは慣れ無いカラー生活へ
photo:03

photo:04


昨日、退院後の検診へ経過も問題無く、走ってもドックランに行っても大丈夫、そして大好きなご飯も通常の量に戻してもOKグッド!と、先生のお墨付きを頂きました(^O^)/

カラーも外せて良かったねウォルフ!
photo:05

photo:06


辛かったねウォルフ、二度とこんな事にはさせ無いからね、ホントにゴメンよ。

自分への、飼い主としての非難など覚悟の上で報告しました、飼ってる人達へ改めて気を付けて下さいね、そしてこれから、飼う人達へ飼い主の責任を感じて下さいm(_ _)m


先生に確認して、長距離移動も全然問題無いとの事なので当初より計画していた、奈良への旅へ2日の夜から話題の新東名を使って旅立ちます。

タイミングが会えば、西のお友達と会えたらなって思ってます(^O^)/

photo:07

「元気な姿を見てね」