さてさて

 

昨日、彼岸入りのようでしたね。

朝、全然知らずに珍しくお線香を仏壇にあげて

スーパーに行ってアナウンスで気がつきました。

 

で、ちょっとひーちゃん(携帯波動調整機器)

ネタが続くのですが・・・

 

寂しい人ねとひーちゃんにまでいわれたよ

今に居ようとすればするほど今から離れてた

ひーちゃんのツッコミがやばい

 

この彼岸入りも関係してるのか?

ここ数日、ひーちゃんのレポートが

父親関係ばかりでてきます。

 

さらには、10秒スイッチ45日間のマスター講座の

講師のお父様が亡くなったとFBでみたり・・・

 

 

「父親」

が何かのサインのようです。

 

なにかアピールされてる???

 

とりあえず、料理に使う日本酒を

買ってきたので、お仏壇に

お酒もお供えしておきました。

 

父親は酒飲みだったのでね。

 

もう亡くなって7年も経つのですが

まさか、ここにきて

今の状態で「父親」ワードが連発って

ちょっとびっくりです。

 

父親ともいい関係ではなかったのですが

そんなに関わることもなかったので

どうしても母親の影響の方がとても

大きいと感じていたのでね。

 

だけど、ひーちゃんで出てくるのは

現在の状態で父親関連のメッセージで

目指す状態に母親との関係、仕事、お金、家

などが調和される的なメッセージが出てくるのよね〜

 

まぁ結局のところ、私がまだ

どちらからも自由になれていないっていう

ことだけなんだろうけれどね・・・

 

ひーちゃんの癒しだけでは

追いつかないのじゃないかとやっぱり

思ってしまうよね〜

 

ないよりは、何百倍もマシだと思うけれどね。

 

さてさて、どうしたもんかなぁ〜

 

って考えたところで、父親からの

メッセージなんてわかるはずも

ないので、ひーちゃんにお任せしつつ

未来の自分に答えをくれるように

なげておくくらいしか、できないかな。

 

いま、こうしていられるのも

ある意味父親のおかげもあるのだけど

彼のことを考えると気分が落ちていくのは

仕方ないよね〜

 

 

100日ブログ 38日目