こんにちは。
私は自分の中にある無意識と会話することができました。

えっ意識している時点でそれは無意識なんじゃないの?と思われるかもしれませんが、私が質問をすると何も考えていないのに返事をしてくるのです。

非常に不思議な体験なので記録に残そうと思いました。

今日は宗教について聞いてみました。

私「宗教とは?」

人がすがるべき者(物)や状態、信条。

人は弱いから何かにすがらないと生きていけないんだ。

生きていくために自分を安定させるために人は信じすがる何かを求めている。

らしいです。意外とまともな回答が返ってきます笑

こんな感じでこれからも投稿していこうと思っています。

聴いてみて欲しいことをコメントしてください。