歌詞を大公開♪ | 『別冊・英雄ノ書 』-パラレルエイジ公式ブログ-

歌詞を大公開♪

こんにちは!
開発部デザイン担当miniです!

先日PVを解禁いたしましたが
今回は主題歌の歌詞を大公開いたします!


-----

「パラレルエイジ」
作詞:サーチフィールド


時を駆けるのさ、夢の続きはほら、今から始まる(君と共に)
惑星(ホシ)の導き、出会いを繰り返して、まだ見ぬ世界へ・・・

砕け散った、希望(ユメ)のカケラ、追いかけてく(駆け抜け!)
Change the World

立ちふさがる強敵(テキ)切り裂いて行け!輝く未来信じて・・・
英雄(トモ)を掴め
ポケットいっぱいの笑顔(エミ)を連れて
探そう The story of your dreams


時を巡るのさ、希望を探してほら、新たな扉を(君と開く)
惑星(ホシ)の瞬き、別れを繰り返して、まだ見ぬ世界へ・・・

砕け散った、希望(ユメ)のカケラ、追いかけてく(駆け抜け!)
Change the World

立ちふさがる強敵(テキ)切り裂いて行け!輝く未来信じて・・・
英雄(トモ)を掴め
ポケットいっぱいの希望(ユメ)を乗せて
探そう The story of your dreams


いつか僕らは分かるだろう、この世界と、そう、確かな道しるべ
いくつもの次元を旅して、時を駆けるっ!行く先はそう、君の時代!


(さあ行こう!!)
走りだす僕 英雄(キミ)の世界、揺るがない想いを添え
魔女(テキ)を倒す
忘れずに覚えてこの奇跡 
見つけて (The story of your dreams)

立ちふさがる強敵(テキ)切り裂いて行け!輝く未来信じて・・・
英雄(トモ)を掴め
ポケットいっぱいの希望(ユメ)を乗せて
探そう The story of your dreams

-----


とってもとっても暑苦しい歌詞ですが
頭の中でヘビーローテーションしてしまいます。




そして本日はpixiv公式ページのほうにも
漫画版パラレルエイジ第3話アップしました!
よろしくお願いします♪


『日刊漫画サーチフィールド』にて漫画版の連載開始!!

月間PV数500万PV、月間ユニークユーザー数44万人(2010年6月現在)を誇る
日本最大級の無料4コママンガ閲覧サイトである「livedoor デイリー4コマ」内
「日刊漫画サーチフィールド」特設ページにて「パラレルエイジ」の漫画の連載も行っております。
漫画版『パラレルエイジ』のページへ

『パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~』は
2011年5月20日(金)Mobageにてリリース予定!!


こちらもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
pixiv公式ページ
Twitter公式アカウント