週刊誌的なネタですが、
不倫相手の奥さんのツイッターを見つけ、

怒りまくっていた友人がいました。


彼氏といつも食事をしていた店は、その家族がよく利用していたお店だったらしいです。

その男はある時はパパ、ある時は男として同じ店に通っていたわけですね。


それも店名がキーワードになって発覚したことです。

ちなみに彼女は自分の誕生日の日の奥さんのツイッターを見てみたそうです。


なんと夫婦でショッピングしてたって(笑)
しかもそのお店も(ちょっとしたバラエティショップだけど)、彼氏からいい店を見つけたと
話に聞いていたって。
彼女は今度行ってみたいと彼氏に言ったそうな。

なぁんだ奥さんが見つけた店じゃんみたいなこと言って怒ってましたけど。


でも不倫なんだから、そういうことは割り切らないとダメですね。


そもそも、よくツイッターで見つけたものです。
しかも、よく読む勇気があったものです。

まぁ、書く方も何時なんどき誰に見られても構わないというのを承知の上で書いているのでしょうし、
倫理的な問題とまではなかなか言えないですね。

でも、書くけどあまり見られたくないという人は、せめて本名を使わずにユーザー登録した方がいいですね。
彼女が奥さんを発見したのも名前で引いたらしいので、
これもキーワード。



それでも、荒れながらも別れられない彼女がまた痛い。

不倫はやめて、この先どんどんいろいろな男性に出会って、いい恋愛をしてほしいなと思います。
と言っても耳には入らないようですが・・・。

もちろんバレーボールもね。