スクリーン体験は、全く違うもの。好きな映画は映画館で♪ | ​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

観る映画が、あなたの、わたしの、人生のヒントになる。
ここは、SCREEN(私設)研究所。

潜在数秘術×映画で
「観る」ことと心の関係を
映画を通して読み解いていきます。

数ヶ月ぶりに映画館へ♪




(お供は、いつものノート&ペン♪)





『風の谷のナウシカ』を観ました。

1984年の公開当時、映画館へ行けなかった私。

その後もTVDVDで観ただけ。




好きな作品、何度も観たし

いい加減、お話もセリフも覚えていたりしますがw

それとは、全く違う体験でした。


何が違うって『音』が!




TVDVDも配信サービスも

便利ですが、まるで別物。

普段、一体何を観ていたんだ???

・・・というくらい、違います。




今年は、悲しいかな新作映画の公開延期も多い。

その分、古い作品が映画館に登場する機会も増えるかも?しれません。



皆さまも

好きな作品を映画館で♪

少ない機会もキャッチして是非、ご覧になってくださいませ。


きっと、新しい体験が待っていますよ。




私が『ギフトSCREENING』セッションでお伝えしているのも


意図して映画を『観る』ことで

全く新しい体験として

沢山のものを受け取って欲しいから。





☆☆☆☆★




映画を切り口に

あなたの人生に効く2本を紹介

観える世界を変えるセッションを

オンライン提供しています。


詳しくはこちらから

『ギフトSCREENING』セッション

https://peraichi.com/landing_pages/view/scgift




★★★★☆




SCREEN(私設)研究所

高橋 早苗



♬プロフィール

「観る」ことは「決める」こと。 わたしのSCREENを選ぶこと。

https://profile.ameba.jp/ameba/parallel13




記事整理も兼ねて

Filmarks 更新中。250本目♪

https://filmarks.com/users/screen222sa






SCREEN【私設】研究所 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCSL3M22RPuRQpwamnYKp-gA