まことのりとを探せ | ​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

観る映画が、あなたの、わたしの、人生のヒントになる。
ここは、SCREEN(私設)研究所。

潜在数秘術×映画で
「観る」ことと心の関係を
映画を通して読み解いていきます。

昨日は渋谷へ。

「みくさのみたから みっかの集い」

に参加。




濃かった。。。


案内本は 一度読んで

その後も 朝開いた1ページを 読んだりしていた




まことのりと については

出てくるに任せるもの、くらいに 思っていて。




案内本にも

「つくる」と書いてあるけど

んん???

と止まってましたw




で!

お話が 始まって

そーか、今日はその

つくるお話なのね!やた!^_^




午前は お話を 聞いて入れる

呪いの言葉は 言い換える




午後は 49分、ではなく~

一瞬で!少しでも早く!

そして 歩きながら~

《たなそえる》

《まことのる》

《ちのみちとおす》

これ おもろかったわ

一発芸も役に立つのねw(´∀`*)




で!ででっ!

その時に

ひと息を 吐きながら

息に乗せる「まことのりと」ですよ




後半は その「まことのりと」をつくるお話




「まことのりとは秘密」

つまりその人だけのもの



と聞いて

・・・そーか、墓まで 持っていけるものが あるのか


一瞬、無風。




そして

ここちよい方へ

まことのったとおりに 生きていく


残した子に つまり次の世に

つづいていくように


まことのりと には

みんな(✖️3)を入れる


ひと息に いけるところまで入れる

ひとつの丸にしてしまう




ここまで聞いて

「メッセージ」の ヘプタポッドの表意文字が浮かんだわ♪

つながる〜

{F072070B-5768-405D-898F-7D546183283B}


昨夜から

とりあえず、出るに任せて

書き出しまくっています(´∀`*)




|☆|高橋 早苗Facebook