おつぽんず‪‪( ´-` ).。oO

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ラリサ・桃花
改めてパラレルドリーム卒業おめでとう🎉

思い出を語っていこうかな。。。

まずはNEOの
お披露目ライブの日の写真📸

幼くてあどけないけど
この頃からみんなすでに垢抜けてたよね!


今の中学生って
こんなにオシャレで可愛いのって
思ったのを今でも覚えていますバイバイ

初写メはSNOWで撮った(笑)



可愛い過ぎや٩( *˙0˙*)۶

そんな中学生だった2人が
今ではこんなに大人な女性へと
変貌を遂げましたハート



最初は怖いもの知らずで
上から目線で度胸すげーって思った印象の
NEOちゃんだったけど🤣(笑)

今までで一番手を掛けて大変だな〜って
ひと回りも違う子達とうまくやっていけるのか
凄く不安だった日々でしたが
徐々に打ち解けていって
辛い日々や大変な毎日を過ごして行くうちに
絆が深まった気がします。

最初の頃はぶつかる事も多くて
お互いに思う事もあったと思うけど
なかなか直接言うことが出来なくて
一緒に居ても話す事がほとんど無かったなー。

ジェネレーションギャップもあって
話についていけないのもあった(笑)

もっとうまく
優しく教えてあげられる先輩だったら
どんなに良かったことか。

伝えたい事があっても
嫌われないか嫌な顔されないか
そんな事を思ってしまい
中々行動に移すことが出来なかったのです。

本当にダメダメな先輩でごめんね😭

パラレルドリームのメンバーは
本当に特殊で
従姉妹や同級生だったり姉妹だったり
先輩後輩だったり
地元だからこそのメンバーだったから
仲良いのもあったけど
そこでグループが出来ちゃって…

なかなかコミュニケーションが
取れなかった(´;ω;`)

ここまで歳が離れてると
何話していいか悩んでたし
そう考えてる内に1日が終わったりして(笑)

仲良くなりたい気持ちがあるのに
行動出来ないチキンな先輩でしたw

でも、今では何でも言い合える仲になれて
みんなの好きな物の話を聞くだけでも
楽しくて…

私なりのみんなとのコミュニケーションの
取り方を知れた気がしました。

時間は掛かったけど
ひと回りも違う私達と仲良くしてくれて
本当にありがとう🙏🏻´-

2人共学業との両立で大変だったよね。

弱音を吐いたり
体調崩してしまったり
そんな2人を見てきて
その中でここまで活動してきたのは
本当に凄い事だと思います✨

良く頑張りました💮💯

ラリサへ。

私が男だったら、間違いなくラリサを
好きになっていました。
容姿やスタイル、性格…
どれを取っても完璧なんだから!
なんせツンデレなギャップが堪らないのさ!
でも、みかとばかりイチャイチャしていて
ちょっと寂しかったというか嫉妬してた(笑)
ラジオやMCでは本当に気を使わず、
みかよりもナチュラルに話す事が出来て
凄くお話しやすかったのよ!
たまに甘えてくるのにキュン💘ってしてた🤭💕
よく周りを見ていて、
すぐ髪型やメイクの変化に気づいたり
何かバタバタしてる時は声掛けてくれたり
嬉しかったよ!
本当にありがとう!!!
ラリサの横顔が特に大好き♡

桃花へ。

甘えさせたらイチコロな
男性が好きになるタイプって
桃花みたいな子なんだろうなって思ってました。
とにかく甘え上手。
何でもしてあげたくなっちゃうの!
しかも、美意識高くて
メイクやファッション憧れだったな〜。
可愛いもカッコ良いもセクシーも
何でも似合っちゃうから凄い!
即興でいろんな事ができちゃうのも
見習いたい事の一つ。
引き出しが多くて、
器用に色んなことをこなしてたイメージ🤔
恋愛トークで一気に打ち解けたよね(笑)
もっといろんな話聞きたかったな🤭💕
絵や作詞の才能素晴らしい✨
オリジナル曲大事に歌っていくね♥️
桃花の笑顔本当に大好き♡

楽しい事も辛い事も
たくさん一緒に乗り越えてきた日々が
もう無くなっちゃうのかと思うと
寂しくなるね。。。

でも、永遠のお別れじゃないからね。

私達はまだ会えるから(笑)

バイバイじゃなくてまたね👋

約5年3ヶ月本当にお疲れ様でしたお願い

パラレルドリームに入ってくれて
本当に本当にありがとうハート

大好き〜ドキドキドキドキドキドキ


2人の未来を応援しています🎶

ゆっくり休んでね(*´ω`*)キラキラ

後は、残り少ない学生生活…

今度はお友達との思い出を
たくさん作ってね°*.(✩˙︶˙✩).*°


2人に出逢えて幸せでしたハートハートハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ソロチェキは落書き&メッセージ入りで
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

パラレルドリームの派生ユニット
「Twinkle Lyrical Star」の
CDゲットしてね\(^o^)/キラキラ



☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻


パラレルドリームの新曲
「アステロイド〜僕らの帰る場所〜」
好評発売中!!!

桃花の作詞、まみの振り付けに
注目ですよ(◍•◡•◍)♡♬

CDはここからGETキラキラ

また、パラレルドリームの物販や
ライオン堂高宮店で購入する事が出来ますよグッ

物販で購入すると
メンバー1人のサインも入れる事が出来るので
お近くの方は直接GETして貰えると
お得????ですよ(ू•ᴗ•ू❁)



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/