おはぽんฅ(๑*д*๑)ฅ!!

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

«٩(*´ ꒳ `*)۶»{{2021.05.10

今週も始まりましたウインクラブラブ

みんな憂鬱な気分を
全力笑顔で
吹き飛ばしましょう*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *


会えたの時の幸せを噛み締めて
一つ一つのイベントを
大切にしていきたい。

不器用だから言葉にして
伝える事が出来てないけど
みんなの事凄いって
尊敬してるんだからねおいで

時間やお金、体力…

お仕事等で疲れてる中
会いに来るだけでも
休める大事な時間を使ってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い

ありがとうございますハート

少しでも疲れた体や心を癒してあげられたり
元気や勇気を与える事が
出来てたら凄い嬉しいなキラキララブラブ

「みんなのね、声がね
私に勇気をくれるんだ〜グー

現場での声もそうだけど
私はSNSや配信でのコメントとかも
凄く力になってるんだよ上差し

みんなの為に頑張ろうって
思えるんだ(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

辛い時や挫けそうな時
みんなの事思い出すの。。。

そして、
人生良い事ばかりがある訳じゃないから
そういう状況になってもいかに楽しむかが
私の中でのストレスを
溜めない方法でもあるんだにやり

私の元気の秘訣は
ストレスを溜めない。
食べたい物は食べる。
好きな事の時間を作る。

かな´。・・。)ノ♡。.

みんないつも応援ありがとうキラキラ

大好きですハートハートハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

新曲がWebでも購入する事が出来ます流れ星


CDをゲットする下差し下差し


私服ブロマイドが
春verになりましたキラキラ

サンプル以外にも
レアなもぐもぐ姿が!!!



ご希望のニックネームやメッセージがある方は
備考欄へ記入をお願い致します。

書き忘れたと言う方は
パラドリオフィシャルTwitterのDM、
又は購入サイトへの問い合わせメールにて
ご連絡をお願い致します。

DM便希望の方は必ず
通信欄へ「DM便希望」と
記入をお願いします雷
※銀行振込の方に限ります。

冬verもまだGETしてない方は
お早めに購入をお願いします🙏

Webソロチェキに
新衣装(ナポレオン)ver追加しましたキラキラ

GETしてねっ!!!

ソロチェキは落書き&メッセージ入りで
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

よろしくお願いします🙏


☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/