おつぽんず‪‪(˙ᵕ​˙ )

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

昨日の定期ライブ〜48祭り〜で
この曲は自分も入ってやりたいって言う曲を
1人1つ出してました!!!

私は他のメンバーは盛り上がる系で
可愛い曲やカッコ良い曲を選ぶと思ったので
セクシー系の曲を選びましたキラキラ

知っていた曲ではなく
YouTubeで探していて
「この曲やりたい!!」って思った
初めて聴く曲だったのですバイバイ

抱きしめられたら(AKB48)




3人でパフォーマンスしていた動画だったので
ゆか・ラリサ・ももかの
3人でやったよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝キラキラ

完全にハマってしまいましたラブ

ももかも好きになってくれたみたいで
嬉しかったな⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

この曲知ってた人居ますか〜!?!?

そして、みかは大好きな
大島優子さんのセンター曲
💗ヘビーローテーション(AKB48)


体調悪くなっちゃって
みかたんが急遽お休みになったので
まみ・ほなみの2人でパフォーマンスにキョロキョロハッ

みかたんがリベンジしたいって言ってたので
またどこかで出来るといいねルンルン

そして、まみちんは
🍀鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの(AKB48)


タイトルだけでも覚えられない(笑)

踊ってて楽しい曲キラキラ

そして、ラリサは…
🦄ポニーテールとシュシュ(AKB48)


この曲だけユニットで撮り忘れてたみたいアセアセ

この曲振り付けが難しいもやもや

でも、楽しかった🤗
髪の毛短いから私だけ
ポニテに出来なかったの🥺

そして、ももかは
🦋ナギイチ(NMB48)


めちゃくちゃ可愛い曲だよね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

水着姿にキュンラブラブ

運ばれる役はラリサとももかでした(笑)

みかたんが居なかったので
急遽ラリサはお姫様抱っこに(❁´⌔`❁)/~

そして、ほなみは
🧡会いたかった(AKB48)


衣装はこの曲やるから
赤チェックで揃えたのハート

ゆかみかは何回もやった事ある曲だけど
かなり久々にパフォーマンスしたから
懐かしかった(笑)

ほなみんは
何故この曲を選んだんだろう??

気になる😌🤚

その他の曲は
1人1曲更にやりたい曲を出して
ルーレットで決めました(笑)

その決まった楽曲の中から
全員でパフォーマンスする曲以外は
みんなどの曲をやりたいか
挙手制で決めました!!!

でも、ちゃんと同じメンバーだけで
固まらないように
しっかり相談しながら決めましたよ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

皆さんのイチオシ曲はなんですか!?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

新衣装や私服、セーラー服を
Webソロチェキに追加してあるよ٩(*´꒳`*)۶

ソロチェキは落書き&メッセージ入りで
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船



パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/