おつぽんず‪‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

FMまつもと「夕暮れ城下町」に
ゲスト出演させていただきましたキラキラ

伊佐津さんの安定のトーク力で
何とか無事に終わる事が出来たよ🥺💕

ゲスト出演させていただき
本当にありがとうございましたお願い



新曲のポスターとCDを持って
パシャリカメラキラキラ

最初は本当に心臓バクバク言うくらい
とっても緊張していたし
打ち合わせもないから
ちゃんと話せるか不安だったんだけど
私なりに頑張れたんじゃないかな〜??

新曲の事だけかなって思ったけど
この1年間での活動の様子とか
髪の毛の色の話とか
予想外の所を触れられた時には
一瞬どうしようって思ったけど
それぞれの言葉で伝えさせていただきました😌

メッセージもたくさん送ってくれて
本当にありがとうお願い

名前読まれたかな🤚❓❓

とても楽しい時間であっという間でしたキョロキョロハッ

ラジオでは初めて
新曲がフルで流れたんじゃないかな!?

聴けた方はラッキー🍀

夕暮れ城下町聴いて下さった皆さん
観覧に来て下さった皆さん
メッセージ送って下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

たくさんの方に
パラレルドリーム&新曲を
知って貰えますように流れ星

聴き逃した方は
29日11時から再放送があるので
是非聴いて下さいね(ू•‧̫•ू⑅)イエローハーツ

みんな大好きハートハートハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

新衣装や私服を
Webソロチェキに追加してあるよ٩(*´꒳`*)۶

ソロチェキは落書き&メッセージ入りで
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船



パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/