おつぽんず‪2・:*+.(( °ω° ))/.:+

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

パラレルドリームの待望の新曲
「アステロイド〜僕らの帰る場所〜」が
本日発売となりました👏🏻👏🏻


ありがとうございますお願い

今日はリリースイベントがあったよハート

イベント関係の写真は
まだ載せられないのでCDでカメラキラキラ

こうしてCDを発売させて頂けること
本当に感謝の気持ちでいっぱいです流れ星

応援して下さっている皆さんのおかげで
今日この日を迎える事が出来ましたルンルン

ありがとうございます😌🙏

このご時世だし
感染者が増えてきてる中で
イベントも開催出来るか不安な中
今日リリースイベントが出来た事や
皆さんが足を運んで下さった事が
本当に嬉しかったよ♡̷⁺₊˚✧

桃花の考えてくれた歌詞
まみが考えてくれた振り付け
どうでしたか〜???

私達からファンの皆さんへ向けたメッセージや
ファンの皆さんが
私達が居るから頑張れるんだよ。と
伝えているかのような歌詞に
共感する部分があるの上差し

お互いに支え合っているんだなと
日々思う事がそのまま歌詞になっているので
この曲聴くと泣きそうになるもん😢

アイドルだけじゃなく
いろんな方に共感して貰える内容なので
幅広く愛される楽曲になったら嬉しいな流れ星

メンバーの名前も歌詞に散りばめられてるので
探してみてね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

振り付けはまみちんらしい
カッコ良い感じで
踊ってて楽しいのキラキララブラブ

細かい所もみんなで意見を出して
拘って作りましたおねがいキラキラ

歌詞に合った振り付けや
星座の形のフォーメーションなど
まみちんが拘った部分もあるので
そういう所にも注目してみてねルンルン

そして、
新衣装もお披露目になりました!!!!

皆さんに喜んで貰えるか
気に入って貰えるか不安な部分もありましたが
新衣装いいねって言って貰えて
嬉しかったな💛💛💛

明日もリリースイベントがあるので
新衣装は明日公開になります雷

早く見れてない方にもお見せしたいラブ

お楽しみに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日はたくさん
CDをGETしてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

明日も楽しむぞ٩(*´꒳`*)۶

よろしくお願いしますお願い

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ドレス衣装と私服を
Webソロチェキに追加してあるよ٩(*´꒳`*)۶

ソロチェキは落書き&メッセージ入りで
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船

最終回はゆか・みかだよキラキラ


パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/