おつぽんず‪‪♡̷⁺₊˚✧

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

久しぶりの定期ライブにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ


今日は桃花がセットリストや衣装
企画を考えてくれたよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

企画めっちゃ盛り上がったねおねがい流れ星

「ドライブin妄想旅」

2人ずつ男女の役に分かれて
ドライブ妄想シチュエーションをしました!!

ゆか(彼女)&ほなみ(彼氏)のシチュエーションは
「急ブレーキした時に彼女をカッコ良く守る」
でしたよ‪*ˊᵕˋ*ラブラブ

そのシチュエーションごとのポーズ💛






そしたら、ほなみん
立ち上がって私を守るっていう
カッコ良い事をしてくれたんだけど
運転中なので
シートベルトしてないのポーンハッって
ビックリしちゃったよね(笑)






ほなみんのぶっ飛び
シチュエーションは面白かったぁぁぁ(笑)

けど、抱き締めてくれたのは
めちゃくちゃキュンポイントでしたよウインクラブラブ

そして、番外編。

ライブの時間が少し巻いたので
私がやりたかったキスシーンの
シチュエーションで
特別にやらせていただきました(笑)

抽選でラリサとペアにキラキラ

「信号機で止まった時のさり気ないキス」
のシチュエーションでしたよ!!!

ラリサ(男) ゆか(女)

信号機で止まった瞬間
名前を呼び捨てにして
その瞬間にキスをする
不意打ちチューでした💏

女の子からなのぶちゅーラブラブ



ラリサにも
みんなに近ってビックリされたよ(笑)

本当にキスしたかと思ったって
言われるくらいギリギリを攻めました😌💗
てへっ😜

みんなにキュンキュンして貰えてたら
嬉しいな( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

あっ、でもキュンキュンというより
男性から見たら
嫉妬というかヤキモチ焼くのか(笑)

ラリサ推しの皆さん
ごめんね🥺🙏

ライブもテーマがあって
それに沿ったセトリになってたり
衣装も珍しい「ドライブin信州」で
レアでしたねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

衣装も人気でしたウインクドキドキ

そしてファンの皆さんに、
向日葵の髪飾り良いね〜って
褒めて貰えたの嬉しかったな🌻

向日葵水着ブロマイドの時のだよ⸜ ♡ ⸝

自分で作った髪飾りなのほっこり音譜

ライブも皆さん
楽しんで貰えましたかぁ〜はてなマークはてなマーク

写真撮ってくれたり
振りコピしてくれたり
サイリウム振ってくれたり
声出してくれて
ありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アップアップ

楽しかったよ😳💓

カラフルなサイリウム綺麗だったラブラブ!ひらめき電球

ライブ後のSHOWROOMもゲームしたり
皆さんとトークしたり
あっという間の1時間でしたパー

みんなと会話するの楽しい😊音譜

ゲームもめっちゃ盛り上がった気がする(笑)

盛りだくさんな1日でしたゲラゲラ

その後は、反省会やお掃除
今後のミーティング
新曲の練習など夜遅くまで頑張りましたビックリマーク

めっちゃカッコ良い感じになりそうキラキラドキドキ

早くお披露目したいよ〜ぼけーラブラブ

みんな、リリースイベント
応募してくれた!?!?

この日限定の特典だから
みんなGETしてね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そして、今日発表になりましたが
リリースイベント限定ポスターも
特典としてつきます♡̷⁺₊˚✧

CDを1枚でも購入してくだされば
1人1枚!?はGET出来ちゃうので
これはもうリリイベに来るしか!!!

この日限定の特典で
それ以降のイベントでは特典が付きません
のでご了承ください。

それ以降はCD1枚につき
サイン+日付+名前だけになりますバイバイ

新曲発売まで1週間切りましたキョロキョロハッ

4月17日(土)の発売を
お楽しみに(´ฅω•ฅ`)チラッ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ドレス衣装と私服を
Webソロチェキに追加してあるよ٩(*´꒳`*)۶

ソロチェキは落書き&メッセージ入りで
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船

最終回はゆか・みかだよキラキラ


パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/