おつぽんず‪‪₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ゆかみか生誕祭でのカバー曲⑥

BABYMETAL「イジメ・ダメ・ゼッタイ」

演出をめちゃくちゃ考えた楽曲。

最初出てくる前に
セリフを言ったんだ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



その間にお着替えしてました!!

お着替え3回目で衣装は4種類目キラキラ

BABYMETALさんは黒×赤のイメージなので
照明は赤で衣装は黒×赤にしましたハート

BABYMETALさんの
パフォーマンスが凄い好きで
「めちゃくちゃカッコ良いおねがいラブラブ
いつかカバーしたいなと思ってて
紅白にも出ていたので
見てる人は知ってるかな〜と…

私がこういうカッコ良い系の曲って
あまりイメージないから
新たな一面を見て貰えるんじゃないかと
今回選曲しました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

本家と同じ3人で、
ゆか まみ 桃花でパフォーマンスしたよキラキラ


写真では見えないんだけど
左右の扉からまみ 桃花が登場して
ステージ下を走り回って貰いました(笑)


ステージで合流して3人での
パフォーマンス スタートキラキラ


黒×赤カッコ良いチューラブラブ






ここの一言ずつ言いながら
集まって来る所好きハートハートハート


演出の中で
戦うシーンがあるんだけど
まみ 桃花なら遠慮なく
お互いやりやすいかなって思って
今回選ばせて頂きましたルンルン

カッコ良くも可愛くもなれる2人キラキラ


私の理想の迫力あるシーンに
なりました( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

2人共ありがとうキラキラ



今回、オケが聞こえずらく
何回もリズムズレちゃったのが悔しいアセアセ

オケだけだと
本当に今どこ歌ってるのか分からないレベルで
難しい曲なんですもやもや

でも、少しでも
違った一面を見てもらえてたら
嬉しいな˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


最後のポーズ
良い感じ٩(๑•ㅂ•)۶キラキラ


他にも好きな曲があるから
また何処かでカバー出来たらいいな流れ星

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ドレス衣装と私服を
Webソロチェキに追加してあるよ٩(*´꒳`*)۶

ソロチェキは落書き&メッセージ入りで
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船

最終回はゆか・みかだよキラキラ


パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/