おつぽんず('∀`)('∀`)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

昨日は伊那の専門店ナビの

撮影がありましたよ😌💛




今回は、伊那市と駒ヶ根市に店舗を構える

タルト&ケーキ「kuus🍰


外観が凄くオシャレなの😆💕


扉を開けると、

ショーケースが目の前に現れて

まるで宝石のようなケーキが

たくさん並んでいました🎶



色鮮やかなケーキがズラリと
見た目だけでも夢心地照れラブラブ 

店内は甘い香りに包まれていて
それだけで幸せな気分になりました😳💓

そして、kuusのタルトは
こだわりの生地!!!


てのひらサイズのケーキは
一度は1人で食べてみたい大きさキラキラ


ほなみんのブログに載ってたケーキは
このてのひらサイズのショートケーキが
原形ですよ笑い泣き

自転車で運んで崩れるとは🙄

他にも美味しそうなケーキがいっぱい酔っ払い



そして今回は
まだ発売されていませんが
このValentine商品を
食レポしました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


星Valentineナッツタルトショコラ
(てのひらサイズ)
星Valentineナッツタルトレット 2種類
(食べやすい小さめサイズ)

ショコラは濃厚かと思いきや
しっとり食感にあっさりめの味で
この大きさでも1人で食べれちゃう甘さキラキラ

美味しかった😋

タルトレットはビターとホワイトの
2種類あって
私はビターの方を食べたよ(๑°ㅁ°๑)‼✧

生地のサクサク感と、
ナッツのザクザクの食感と
塩キャラメルのアクセント
そしてチョコレートの甘さが
程よくマッチして美味しかったな😋

この時期にオススメなのは、
やっぱり苺を使ったケーキ🍓





こんなに種類があったら悩んじゃいますよね()

私も悩みに悩んで、

この4種類の苺タルト全部買って帰りました()


食べ比べしてみようと思いますウインク



自分へのご褒美や、

贈り物などに喜ばれるタルト&ケーキ🍰


是非皆さん、一度食べてみて下さいね💕


お世話になった皆さんと🥰



伊那店下矢印

396-0026 長野県伊那市西町5170 ラ・ヴァージュ西町 5


駒ヶ根店下矢印

399-4108 長野県駒ヶ根市下市場40 レンガ館 1


ホームページもあるので、

気になる方は「kuus」で

チェックして下さいね❣️

制服&ユカックマ&私服&仮装
Webソロチェキに
追加しました!!!

ソロチェキは落書き&メッセージ入りで
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

クリスマスソロチェキ
まだまだ販売中キラキラ


5枚一括購入でコンプリートキラキラ
更にコンプリートして下さった方は
ブロマイド1枚プレゼント🎁

私はチェキ5種類+ブロマイド1種類で
全て違うクリスマスコスプレだよ🎅🏼🎄🎁⛄️

表情や髪型、背景やアイテムを使って
めっちゃ拘ってるので
是非GETして下さいね(´︶`艸)♡

よろしくお願いします🙏

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船

今週はゆか・まみだよキラキラ



パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/