おつぽんず‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ゆかまみほなみLIVEに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願い

カバー曲は「大きな愛でもてなして」℃-ute



久しぶりにこの歌歌えて嬉しかった風船

可愛い曲だよね*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

鈴木愛理ちゃん大好き(⑉• •⑉)ラブラブ

「裸の心」あいみょん

この曲聞く度にどんどん好きになってく。

苦手な音域だけど
好きだから歌いたくなるキラキラ


本当は10日のイベントで
vierkleeで歌うはずだった曲だったの。

今回中止が決まった時に
急遽セトリを変更して入れました!!!


喜んで貰えて嬉しかったなハート

そして、抽選会では
ハガキサイズのブロマイド?
3人のサイン
+推しメンバーのメッセージ入りで
プレゼントしたよ🎁


当選された皆さん
おめでとうございます🎉🎉🎉


そして、3人でカバーする曲で
しっとり聴かせる曲も入れたくて
3人共歌った事のある曲を選曲しました流れ星

「fragile」Every Little Thing


めちゃくちゃ好きな曲イエローハート

持田香織さんみたいな
透明感のある歌声に憧れてて
少し歌声を変えてみたんだけど
感じて貰えたかな??

Every Little Thingさんの曲って
本当に心に響く素敵な曲が多くて
心が癒されるんだよねラブラブ

そして、チームセクシーということで
セクシー系の曲も入れたくて
ほなみんが一度やった事のある
キューティーハニーを
私のリクエストでやらせていただきました(笑)

「キューティーハニー」倖田來未

倖田來未さんが好きで
この間もソロで「Butterfly」を
カバーしたんだけど
一番好きな曲というか
カラオケで良く歌う曲が
キューティーハニーなんだよね(笑)

だから、私もライブで
カバーしてみたかったから
今回実現出来て嬉しかったルンルン

2人に感謝お願い


セクシーさが出せてたら嬉しいなハートふふっ




オリジナル曲も3人で
パフォーマンスするの初めてで
かなり珍しい組み合わせだったと思うにやりドキドキ

何よりも現役から離れた
この3人の制服姿どうでしたか!?!?

私はね、ブレザー着てるver。
カーディガン着てるver。
2パターン見て貰えて良かったラブラブ

裏話をすると…

本当はね、キューティーハニーの時に
上はワイシャツだけになるはずだったんだけど
すっかり忘れてた私。

終わった後に
あ”ぁぁぁぁぁ〜└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

となっていました(笑)

そしたら、もうちょっと
セクシー感出せたかもしれないのにもやもや

そして、3パターンお見せ出来たのになタラー

今回のライブは1時間だったので
本当にあっという間で物足りなかったけど
物足りないくらいが
ちょうど良いのかなとも思った(笑)

その方がまた見たい!!とか
また来たいって思って貰えるかなってウシシ

その1時間でも、SE抜いて9曲やって
「成人式の思い出」をトークしたり
抽選会も出来たりと
内容は濃かったはずグラサンハート

楽しんで貰えていたら嬉しいな上差し

マイペースな3人組だけど
個性は全然違うよね(笑)

色々大胆になってきた
3人組でもあるな〜ってひらめき電球

特に2人は
大人になってきたな〜と感じますほっこり

大人の魅力がぷんぷんするラブふふっ

この3人でのライブも
とっても新鮮で楽しかったし
またやりたいなって思った(*˙ᵕ˙ *)ラブラブ

進化していくメンバーを
これからも見逃さないようにねビックリマークビックリマークビックリマーク

今週末のイベントの応募
ありがとうございましたお願い

楽しみだねっ( *ˊᵕˋ)ノ

1部が私服(冬コーデ)
2部が仮装(当日のお楽しみ)

囲み撮影ではなく個撮です。

2mの距離を保っていただきますが
メンバーマスクなしで撮影する事が出来ます。

トークはなし。
(ポーズ指定や撮影時の合図等の発声はOK)


まみちんが考えたセットリストや衣装で
ライブするよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

今年初の定期ライブラブラブ

楽しもうアップアップアップアップ

今月の予定は他にもあるよ音譜

1/23(土)NEOワンマンライブ
1/24(日)定期ライブ
(マネージャーが考えたセットリスト&衣装)

是非皆さん、会いに来てね٩( ᐛ )۶ドキドキ

宜しくお願いしますお願い

そして、メンバーがみんな全力で頑張った
運動会対決のDVDも
まだまだ販売中なので
是非GETしてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


クリスマスソロチェキ
まだまだ販売中キラキラ


5枚一括購入でコンプリートキラキラ
更にコンプリートして下さった方は
ブロマイド1枚プレゼント🎁

私はチェキ5種類+ブロマイド1種類で
全て違うクリスマスコスプレだよ🎅🏼🎄🎁⛄️

表情や髪型、背景やアイテムを使って
めっちゃ拘ってるので
是非GETして下さいね(´︶`艸)♡

よろしくお願いします🙏

Webソロチェキに
随時追加中!!!

制服チェキ追加したよキラキラ

こちらのソロチェキは
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

よろしくお願いしますお願い

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船

今週はまみ・ほなみだよキラキラ



パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/