おつぽんず*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はチームセクシー(笑)
「ゆかまみほなみLIVE」に
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願い


セクシーさを出してみた(笑)

本日のセットリスト下矢印下矢印
中止になってしまった
10日のイベントで歌うはずだった曲を
それぞれ派生で歌わせていただきましたチューリップ

vierkleeは「裸の心」
帆高ほなみは「嵐の素顔」

皆さんに喜んで貰えて
嬉しかったな〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

後は3人のライブなので
全員でのカバー曲も入れて

歌って踊れる可愛い曲が
「大きな愛でもてなして」

聴かせる曲が
「fragile」

チームセクシーということで
セクシー系の曲で
「キューティーハニー」

と、それぞれイメージを変えた曲を
選曲しました(*´³`*)♥︎

そして、オリジナル曲も
歌う回数が少ない曲や
盛り上がる曲を
出演メンバーで相談して選びました流れ星

どうでしたか〜???

今回の衣装は
デビュー曲「ハジメマシテ!!!」の
衣装を着たんだ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

この衣装人数分ないから
今のメンバーでは
揃って着れないの(´·_·`)アセアセ

だから、少人数の時しか
着れないので
みんなで相談して決めました!!

現役から何年か経ってるメンバーで
卒業してから
なかなか制服って着る機会ないから
レアだよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

制服着れる今の環境に感謝お願い

少しでも若く見えるように(笑)
かなりレアな
ストレートヘアでしたᐠ( ᐛ )ᐟむらさき音符


ゆかぽんのストレートヘアは
あんまりしない
実はレアな髪型なんだよ〜おいでニヤリ

1時間ライブって本当にあっという間びっくり

でも、皆さんに
楽しんで貰えていたら嬉しいなラブラブ

チームセクシーの
セクシーパフォーマンスも
いかがでしたか?

いろんな面を見てもらえて嬉しかったなキラキラ

今回のネイルは出演メンバー(+みか)の
担当カラー×牛柄ネイル💅🏼


両手で違う配色だったんだけど、
写真の配置は

親指右矢印イエロー
人差し指+薬指右矢印ピンク
中指右矢印オレンジ
小指右矢印グリーン

ヒョウ柄ってたくさん言われたけど
一応牛柄です🐄もぉ〜。

オレンジなかったので
ピンクとイエロー重ねたらどうなるかなって
試したらオレンジが出来た!!(笑)

このネイルに時間掛かって
寝たのが深夜の2時過ぎでしたアセアセアセアセ

みんなにもネイル見て貰えて嬉しかったなハート

今日のライブも
とっても楽しかった😊風船

今週末のイベントも
それぞれ応募が始まっているので
是非チェックしてくださいね!!!

ダウンダウンダウン


そして、メンバーがみんな全力で頑張った
運動会対決のDVDも
まだまだ販売中なので
是非GETしてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


クリスマスソロチェキ
まだまだ販売中キラキラ


5枚一括購入でコンプリートキラキラ
更にコンプリートして下さった方は
ブロマイド1枚プレゼント🎁

私はチェキ5種類+ブロマイド1種類で
全て違うクリスマスコスプレだよ🎅🏼🎄🎁⛄️

表情や髪型、背景やアイテムを使って
めっちゃ拘ってるので
是非GETして下さいね(´︶`艸)♡

よろしくお願いします🙏

私服や衣装などは
Webソロチェキに
随時追加中!!!

こちらのソロチェキは
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

よろしくお願いしますお願い

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船

今週はみか・ほなみだよキラキラ



パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/