おつぽんず( ˙༥˙ )

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

新年あけおめライブの抽選会で
出演メンバー全員のサイン入り色紙と
各メンバーの今年の漢字一文字色紙を
プレゼントしたよ🎁


なんか新しい事したくて
急遽私が提案して
みんなに書いて貰いました!!!

なので、習字じゃなくて
マジックで下書きなしで形から書いたから
バランスがちょっとおかしいけど…😅(笑)


私の今年の漢字一文字は…

「新」

1新たな事に挑戦
2新たな自分を見せていく
3新メンバーも募集しているので
新しい風が吹くかもしれないこと
4新曲が発売になること
5新たな出逢いがたくさんある事を願って…

新にはたくさんの意味があるんだキラキラ

出演メンバー全員のサイン入り色紙の
写真撮り忘れたアセアセ

ご当選された皆さん
おめでとうございます🎉🎉🎉

私が最初に色紙書き終わって
みんなはどんな文字
書くのかな〜って見てたら
個性溢れてたから
これは私のを見せたら面白くなくなると思って
みんなには見せないようにしてたんだ(笑)

みんなの今年の漢字一文字も
素敵な理由があって
良いな〜と思いました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

みんなの字やバランスが面白過ぎた!(笑)

やっぱりね、個性が強いメンバーだな〜って
改めて思ったよ😂🤚

みんなの個性溢れる
今年の漢字一文字色紙は
ブログやTwitterで見てね( *ˊᵕˋ)ノ

このご時世だから
また会えなくなってしまう可能性もあるし
いつ会えなくなるか分からないから
1つ1つのイベントを大事に
そしてみんなと一緒に思い出を
今年もたくさん作って行きたいなルンルン

だからね、みんなには
悔いのない選択をして欲しい上差し
 
会える時は会いたいよ😢

今年挑戦したい事?やりたい事?
パラレルドリームのパララジで
トークしているので
是非今週のパララジ聴いて下さいねルンルン

星FM長野毎週木曜18:55~
『パラレルドリームのパララジ』

宜しくお願いします(ˊ꒳ˋ)♥︎

クリスマスソロチェキ
まだまだ販売中キラキラ


5枚一括購入でコンプリートキラキラ
更にコンプリートして下さった方は
ブロマイド1枚プレゼント🎁

私はチェキ5種類+ブロマイド1種類で
全て違うクリスマスコスプレだよ🎅🏼🎄🎁⛄️

表情や髪型、背景やアイテムを使って
めっちゃ拘ってるので
是非GETして下さいね(´︶`艸)♡

よろしくお願いします🙏

私服や衣装などは
Webソロチェキに
随時追加中!!!

こちらのソロチェキは
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

よろしくお願いしますお願い

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船

今週はみか・まみだよキラキラ



パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/