おつぽんず(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は、パラレルドリームの
新年あけおめライブに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願い


素敵なお花もありがとうございますハート

凄い立派というか
新年って感じがする!!!

嬉しいピンクハート

まだ、写真がないので取り急ぎ
本日のセットリストキラキラ


今回は2時間セトリという事で
派生やカバー曲、ソロ曲もあり
また、企画や抽選会もお正月感を出せて
良かったかなと思います流れ星

企画はマネージャー持ち込み企画。
「プリン早食い対決」
楽しかったね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ガチで勝負しにいってたの
私とまみちんだけやんおいでみたいな(笑)

抽選会の景品は
各メンバーの今年の漢字一文字色紙は
私の提案した案だったんだけどね(笑)

初めてだったから
貰えた人はかなりレアだよ╭( ・ㅂ・)╮

今日の出演メンバー全員のサイン入り色紙も
2021年初出しバイバイ

是非飾って下さいね٩( ᐛ )۶音符

メンバーにも良かったって言って貰えたから
嬉しかったな‪(*´꒳​`*)ラブラブ

ライブも盛り上げて下さって
本当にありがとうございましたお願い

楽しかったね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

新年の挨拶も直接言えて良かった流れ星

忙しかったりゆっくりしたいと思う
お正月の中でしたが
会いに来てくれて
本当にありがとうございました照れラブラブ

また、拘った部分とか
内容は改めて載せるね(*´ч ` *)

クリスマスソロチェキ
まだまだ販売中キラキラ


5枚一括購入でコンプリートキラキラ
更にコンプリートして下さった方は
ブロマイド1枚プレゼント🎁

私はチェキ5種類+ブロマイド1種類で
全て違うクリスマスコスプレだよ🎅🏼🎄🎁⛄️

表情や髪型、背景やアイテムを使って
めっちゃ拘ってるので
是非GETして下さいね(´︶`艸)♡

よろしくお願いします🙏

私服や衣装などは
Webソロチェキに
随時追加中!!!

こちらのソロチェキは
1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

よろしくお願いしますお願い

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船

今週はみか・まみだよキラキラ



パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/