おつぽんずو( ˙꒳˙ )* !oκ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

せっかく長文書いてたのに
途中で消えてしまって
書き直す気力を無くしてしまった私だけど
頑張ってもう一回書くよ〜真顔よしっ(笑)

パラドリ紅白歌合戦2020の
ソロ曲は…

「金曜日のおはよう」(HoneyWorks)

でした૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


桃花に借りたセーラー服で
パフォーマンスしたよو( ˙꒳˙ )* !


茶色のセーラー服可愛いよねキラキラ

髪型はこのソロとわるきーの可愛い曲に
合わせてハーフ巻きツインにしたんだルンルン


まだまだ似合うね言われて
嬉しかったな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


実はソロ曲をやるってなった時に
歌で勝負しようと思っていて
歌う曲を決めていたのですが
採点項目にダンスが入るという事で
急遽歌って踊る曲に変更しました!!!

何曲か候補はあったのですが
私らしさを出せる曲が良いなって思って
笑顔で楽しくパフォーマンス出来て
歌詞は妄想出来るのが良いなと思って
この曲にしたんだ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


でも、実際に歌って踊ってみると
想像以上に大変で
この曲の難しさを感じました!!!

踊ってみたならまだしも
1人で歌って踊るには
大変な曲だと身をもって体験しましたバイバイ

実力不足で紅組のメンバーに
申し訳ないな〜と思っていたのですが
ソロの順位は6人中3位
(①ほなみ260p②みか243p③ゆか241p)と
自分が思っていたより上だったので
少しは貢献出来たのかなと嬉しくなりました流れ星

もちろん、
悔しい部分もありましたが
凄い楽しくパフォーマンス出来たので
それが皆さんに伝わっていたら嬉しいですラブラブ








最後の結果発表で
まさか勝てると思っていなかったので
紅組が勝ったと聞いた時に
嬉しくて号泣してしまったよ笑い泣き


白組も涙していて
悔しかったんだと思うと
お互いに本気で
勝ちに来てたんだなって感じられて
私は凄い嬉しかったです!!!!!!

勝負は勝ったからといって
もちろん満足していなくて
ダンスがなかった曲もあった
白組との点差が
紅組1220・白組1180と
そこまでなく僅差だったので
ダンスもある曲があったら
負けていたのかと思うと
まだまだ実力不足というか
悔しい気持ちにもなりました。

これからも現状に満足せず
成長し続けていきたいと思います💪

今回のバトルで
よりパラレルドリームの絆が深まった
素敵なイベントでした٩( ᐛ )۶

また、バトルしたいね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅