おつぽんず(〃∇〃)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はパラレルドリームの年内ラストライブ
『パラドリ紅白歌合戦2020』に
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願い


(写真の並び順に)
白組右矢印ほなみ まみ ラリサ
紅組右矢印ゆか ももか みか

の2チームに分かれて
ガチバトルでした!!!

結果は…





白組右矢印1180
紅組右矢印1220

で紅組の勝利キラキラ

やったぁーーーー\(^o^)/ルンルン

僅差だったから
ドキドキでした滝汗あせるあせる

それぞれのチームにこだわりがあって
衣装だったり演出だったり
本当にこの1週間でやれるだけの事は
やって来たのではないでしょうか?

また、拘りポイントや
それぞれの選曲理由など
改めて書きますのでお待ち下さいね!!

取り急ぎ、セットリスト下矢印下矢印


でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

本当に楽しかった(´︶`艸)♡

皆さんに楽しんでいただけていたら
とっても嬉しいですハート

最後のイベントで勝てて
本当に気持ち良く
年末年始を迎えられそうです(笑)

今回は、歌唱力・ダンス・表現力と
3つの項目を5段階評価で
点数を付けていただきましたよバイバイ

紅組は少しでも点数を稼げるように
全て歌とダンスがある楽曲を選びましたグッ

その作戦勝ちだったのかな!?

そして、同じチームで
一緒に頑張って来たみかと桃花に感謝お願い

ありがとうドキドキ

楽しかったね(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)ラブラブ

白組の皆さんも
1週間お疲れ様でしたキラキラ音譜

お越し下さった皆さん
採点の御協力
本当にありがとうございましたキラキラ

後日、勝利特典として
中華料理食べ放題で
いっぱい食べて来ます\(^o^)/w

1月3日のあけおめライブの
応募が始まっているので
応募お待ちしてまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

2時間ライブだよ(◍•◡•◍)♡♬

来年のイベントで
会えるのを楽しみにしてるねグラサンハート

2020年もたくさん応援して下さり
本当にありがとうございました風船

みんな大好きピンクハートピンクハートピンクハート

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅