おつぽんずヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ただいまーヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今日は朝から夕方まで
撮影でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

夕方に終わって
SAでお1人様ご飯して(笑)食べて帰って来て
お家着いたよ〜∠( ˙-˙ )/✧

今日は1日お疲れ様でしたキラキラ

メンバー居なくて
1人で不安だったけど
スタッフさんやもう1人のモデルさんが
初めましてなのに
とっても気さくに話し掛けて下さって
めちゃくちゃ楽しかったよ😊ルンルン

( *¯ ꒳¯*)むふっラブラブ


今日はいろんな歴史に触れた
1日でした(´︶`艸)♡

松代町の地下壕に行ったり
町並みで撮ったり
坂城町の鉄の展示館で
いろんな国の刀を見て、
実際に日本刀に触れたり
宮入鍛刀道場様で刀の鍛錬を目の前で見たり
姨捨駅で夜景見たりしたんだ流れ星

今回いろんな方のお話を聞いて
知らなかった歴史をたくさん知れたし
好きな事をお仕事にしてる人や
その道の職人さんは
やっぱりキラキラしてて
お話してる時に凄く楽しそうに
嬉しそうにお話するのが
とても印象的でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

素敵だな〜ってキラキラ

なんだか感動して自然と涙が
出そうになったのはここだけの秘密w

深い話しもたくさん聞けて
なるほどと思う事がいっぱいあったよ!!

とっても素敵な時間を過ごせた
撮影でした(◍•◡•◍)♡♬

歴史苦手だったけど
なんか歴史を知りたくなったよね🤚

映像が完成するの楽しみだな〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

貴重な体験や経験を
ありがとうございましたお願い

朝早くから夜遅くまで
動いて下さったスタッフさん
一緒に出演したモデルさん
本当に1日お疲れ様でした流れ星

今回お世話になりました
ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございましたお願い

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅