おつぽんず(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はパラレルドリーム
クリスマスライブにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ

素敵なお花もありがとうございますルンルン



今年のクリスマスコスプレは
結構セクシー系で
露出多めのメンバーが多かったね(笑)

レアな回だったんじゃないかな??

さてさて、そんな
クリスマスライブの
セットリスト!!!

SE
1.弾丸ドリーマー
2.プリムラ
3.僕らの制服クリスマス(=Love)
4.White Love(SPEED)-みかソロ
5.初恋サイダー(Buono!)
-ゆか まみ ラリサ ももか ほなみ
6.メリクリ(BoA)-ゆか ラリサ
7.ぴったりしたいクリスマス(プッチモニ)
-みか まみ ももか
8.優しい風(スチームガールズ)
9.LOVE涙色(松浦亜弥)-ほなみソロ
10.サンタが町にやってくる(?)
-まみ ラリサ ももか
11.Moon light night〜月夜の晩だよ〜
(モーニング娘。)
→鞘師・高橋・新垣 コンサートver
-ゆか(新垣)みか(鞘師)ほなみ(高橋)
12.チュープリ(ZOC)
13.12月のカンガルー(SKE48)
14.DREAM DAY
15.ロマンティックスノウ
16.Winter love song
2度寝
17.もっと!motto!

メンバーが何も書いてないところは
全員でパフォーマンスしたよ流れ星

クリスマス系の楽曲多めで
クリスマス感を
味わって貰えたんじゃないかな!?

可愛い曲やカッコ良い曲、聴かせる曲
魅せる曲など
いろんな楽曲を楽しんで貰えたのでは
ないでしょうか口笛

それぞれのユニットで
演出にもたくさん拘ったので
そんな部分も皆さんに
伝わっていたら嬉しいな照れラブラブ

そして、今日一で良かったよと
皆さんに褒めて貰えたのが
3人で歌って踊った
「Moon light night」でしたよハート

キレキレやセクシーに踊りながら
歌うのが結構大変で
ラリサ生誕終わってから
他の曲もやりつつ1週間で覚えたの褒めて(笑)

でも、それが結果として
皆さんから評価して貰えたのが
本当に嬉しかったなヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

ありがとうございますお願い

今日のライブどの曲も好きだし
楽し過ぎた風船

来れなかった皆さんにも
観てもらいたかったよ🥺

皆さん、どうでしたか〜!?!?

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅