おつぽんず(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

vierkleeデビュー3周年記念ライブ
3人で歌った楽曲の続きキラキラ

学園天国
下矢印
プロローグ-Uru

まみちんのリクエスト。

何回か歌ったことあるんだけど
凄く良い曲なんだよね。


歌詞が切ないの。

歌いながら泣きそうになるくらい。


長い間-Kiroro


これは歌詞が凄く共感出来るんだ。

ちょっぴり切なく歌わせていただきました。


ふわふわ時間-放課後ティータイム


vierkleeと言えばお馴染みの曲。

みんなと一緒に楽しめる曲だし
私も凄く好きなの。

この曲はめちゃくちゃアニメ声にして
歌ってみたんだけど
分かった人居たかな〜??

途中のこのやり取りも好きなのキラキラ


私がくまちゃん役、
まみちんがうさちゃん役(笑)


みんなにも
楽しんで貰えてたら嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート



世界中の誰よりきっと-中山美穂&WANDS


vierkleeと言えば、
毎回1曲はハモリの曲を入れてるんだけど
今回は世界中の誰よりきっとを歌いました。


まみちんがハモリのパートを
頑張ってくれたよ∠( ˙-˙ )/✧

ありがとう流れ星

歌詞から気持ちが
もの凄く伝わってくる歌で
素敵だな〜と感じていました( ´-` ).。oO

ほっこりしたよ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)


もぐもぐ-vierklee


やっぱり最後は
オリジナル曲で締めないとね*(*´︶`*)*


アンコールも
もぐもぐで盛り上がりましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みんな盛り上げてくれて
ありがとうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

楽しかったーーーー₍₍◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

以上で
vierkleeデビュー3周年記念ライブの
ブログは終了です☆.。.:*・

素敵な思い出をありがとう爆笑ラブラブ

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅