おつぽんず☆.。.:*・

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

vierkleeデビュー3周年記念ライブでの
ソロ曲は…

Every Little Thingさんの「恋文」を
歌わせて頂きました( ´-` ).。oO



最近のソロの時は
力強い曲や情景が浮かんで
感情がむき出しになる
カッコ良い曲を選んでて
LiSAさんの「紅蓮華」や「炎」を
歌ったんだけど…

今回はガラッと変えて
可愛いらしい曲と
透明感ある歌声に挑戦したくて
この曲を選びましたキラキラ


この曲もフルで聴いたのは初めてで
かなり難しい曲でした。


優しく繊細に
また透明感ある歌声で歌うのが
どれだけ難しくて大変なことか…


短い期間で挑戦するには
とても大変な曲でした。


それでも私なりの
精一杯やれる事はやれたのかなと。


悔しい結果にはなったけど
いつかリベンジしたいな。

練習でもなかなか上手く歌えず
苦戦していた場所だったから
本当に悔しい😢










恋文は結婚式でも使われる曲で
思わずポロリと泣きそうになる曲。

MVもそんな感じなんだ上差し

そしてね、歌詞が本当に素敵なのキラキラ

全部好きなんだけど、
最後の方に出てくる

「大切なものを信じ続ける事は
とても容易くはないけど」

「僕が見つめる先に君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを
幾つ歳をとってもまた同じだけ笑えるよう
君と僕とまた笑い合えるように…」

未来の情景が浮かんで
私も皆さんと一緒に成長しながら
まだまだ素敵な景色を見て
笑い合っていたいなって思いました。

歌声やしっとり歌いあげている姿を
褒めて貰えて嬉しかったですイエローハート

ありがとう流れ星

短期間で難しい曲にたくさんチャレンジして
本当に大変だったけど
その分また一つ成長出来たんじゃないかな?

皆さんが温かく見守って下さって
本当に嬉しかったですハート

カッコ良い曲と可愛い曲
私が合うのはどっちなんだろう?
未だに模索中なゆかぽんでした!!

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅