おつぽんず( *´꒳`*)੭"

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee」🍀*゜

ゆか・まみ・みかの3人組です流れ星



vierkleeデビュー3周年記念ライブの
セットリスト下矢印下矢印

1.学園天国-小泉今日子
2.プロローグ-Uru
3.マリーゴールド-あいみょん(ゆか、まみ)
4.フレンズ-レベッカ(みか)
5.ハナミズキ-一青窈(みか、まみ)

企画(ランチェキ購入者抽選会)

6.恋文-Every Little Thing(ゆか)
7.負けないで-ZARD(ゆか、みか)
8.プレイバックPart2-山口百恵(まみ)
9.長い間-Kiroro

企画(抽選会)

10.ふわふわ時間-放課後ティータイム
11.世界中の誰よりきっと-中山美穂&WANDS
12.もぐもぐ

13.もぐもぐ(アンコール)

皆さんの知ってる曲は
ありましたか〜???

来て下さった皆さんが
ほとんど知ってたとか
全部知ってるとか
知ってる曲多くて楽しかったとか
良かったとたくさん言って貰えたので
凄い嬉しかったなハートハートハート

ありがとうございますキラキラ

なんだかあっという間に過ぎて
気付けば2時間経ってたよ(笑)

抽選会でハジーさんの大盤振る舞いで
急遽、画像特典の抽選もあったりと
盛りだくさんになったね!!!

これはラッキー🍀*゜

たくさんの方に当たって
私も嬉しかったなキラキラ

しかもね、お越し下さった皆さん
全員がランチェキを
GETしてくれてたのが嬉し過ぎた流れ星

本当にありがとうございますお願い

ライブ写真をチラリカメラキラキラ

照明が良い感じ🍀*゜


ほなみんワンマンから
巨大スクリーンが登場💚

vierkleeも良い感じに映えてる🍀*゜



SEの代わりに
学園天国の前奏でシルエット登場!!



Are you ready?で
カーテンが開き
メンバーが登場ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ







まみちんのサングラス姿
似合ってて良かったよね( *´꒳`* )ラブラブ

この衣装
本当にアイドルアイドルしてて
めちゃくちゃ可愛いんだラブラブ

制服っぽいから
学園天国にピッタリな衣装でしょ??

懐メロで盛り上がる曲と言ったら
この曲が一番先に
思い浮かびました(笑)

歌ってても楽しいキラキラ

こんな感じでvierkleeのライブが
スタートしたんだよ( *´꒳`*)੭"

徐々に記念ライブについて
ブログを更新していくので
気長に待っていて下さると嬉しいです😌💗

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅