おつぽんず₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン




パラレルドリームデビュー7周年記念ライブ
1日目のセットリスト

1.SE
2.ハジメマシテ(全員+みいちゃん)
3.カントリーガール
4.ホシノカケラ
5.バスタブ・アロマティック-わーすた
(ゆか・みか・ラリサ)
6.シャボン玉-モーニング娘。
(まみ・ももか・ほなみ)
7.弾丸ドリーマー
8.Fight Victory
9.大好き!
10.ロマンティックスノウ
11.私がオバサンになっても-森高千里(ももか)
12.永遠プレッシャー-AKB48(ラリサ)
13.Hello,Again〜昔からある場所〜-My Little Lover(まみ)
14.炎-LiSA(ゆか)
15.こんなに好きになっちゃっていいの?-日向坂46(ほなみ)
16.気まぐれプリンセス-モーニング娘。(みか)
企画右矢印抽選会
17.FRUSTRATION-SKE48(ダンス・全員)
18.祭りんぐ
19.One Soul
20.プリムラ
二度寝
21.弾丸ドリーマー(全員+みいちゃん)
22.DREAM DAY

新しいホームでのSE(登場曲)は
シルエット演出で
いつもと違った雰囲気を感じて貰えたかな?



幕が開き登場!!!


ユニット曲は
わーすたのバスタブ・アロマティックを
カバーさせていただきました(*•̀ㅂ•́)و✧

お風呂という事で、
衣装はパジャマ姿になり
初のゆかっくまとこみかっくまのコラボが
実現しました(*˘︶˘*).。.:*♡



可愛い振り付けで
踊ってて楽しかったな照れラブラブ



たくさんのサイリウムや
コールなどの応援、お写真撮ってくれたり
それぞれの楽しみ方で
ライブを楽しんで下さっていて
私達も嬉しかったよ〜(⑅๑′ᴗ‵)σ(⑅'ω'*)

ありがとうございますキラキラ




1日目は記念パーカーと
記念Tシャツに白チュチュで
統一感を出しました(´ー`)/~~

途中で抽選会もあったよキラキラ

メインの景品は、7周年記念で
2021年の
パラレルドリームカレンダーでしたルンルン


これに全員のサインを入れて
プレゼントしましたキラキラ

月ごとにメンバーが入れ替わるので
その月ごとに楽しんで貰えたら嬉しいなハート

そして、個人のプレゼント🎁は…



私は高級❓なインスタントカレーと
お菓子をプレゼント🎁

紙袋にもゆかぽんらしいお絵描きをしたよ流れ星

喜んで貰えていたら嬉しいなくちびる


ご当選された皆さん
おめでとうございますクラッカー

今回はね、みいちゃんは
ハジメマシテ!!!だけの出演予定でしたが
急遽、二度寝の時に
「弾丸ドリーマー」をみいちゃん含めて
パフォーマンスしたんだよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



急遽だったのに、
しっかり踊れてて凄かった!!

みいちゃんの成長が楽しみ風船

パラレルドリームのオリジナル曲は
2日間両方来て貰えれば
全曲聞けるセットリストになっていましたキラキラ

みんな気づいたかな??

ユニット曲は
各メンバーやりたい曲を出して
運命のルーレットで決めました!!

そしたら、
ゆか-ペッパー警部
みか-バスタブ・アロマティック
ラリサ-走れ!
ほなみ-シャボン玉になりましたキラキラ

そして、その中から
楽曲が偏らないように2日に分けて
パフォーマンスするメンバーも
ルーレットで決めたの!!!!!!

そしたら、セトリにも書いた
メンバーになったよバイバイ

ルーレットで決めたのに
まさかのゆかみか一緒って言う(笑)

実はね、シャボン玉は
ほなみんが加入した時に
ハロプロ好きと聞いて
ほなみんにこの曲3人でやりたいって
ずっと言ってたんだけど
なかなかやる機会がなくてバイバイ

今回はルーレットでメンバーを決めたから
一緒に出来なかったのが残念アセアセ

でも、他にやりたい曲あるから
その曲は一緒に出来るといいな風船

ソロ曲も、ルーレットで順番を決めて
1日目はみかがトリで
2日目は私がトリって言う(笑)

2日間共、最後の方だったから
待ってる間凄い緊張しちゃって
やばかったもんキョロキョロハッ

前日のリハーサルでは
手とか身体が震えちゃってアセアセ

本番大丈夫かなって不安になったのタラー

けど、自分を信じて
素敵な曲を歌える幸せを感じながら
私なりの表現で歌わせていただきました流れ星

ソロ曲については
たくさんの思いがあるので
改めて別でブログを書きますねハート

重大発表と言っていた内容ですが
7周年記念と言うことで
1新メンバーの7期生を募集する
2夢の住人様の新Tシャツが発売する
と言うことでした上差し

楽しみにしていて下さいね(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

1日目に参加された皆さん
どうでしたか〜!?!?

新しいホームでのライブを
楽しんで貰えていたら
とっても嬉しいです(*•̀ㅂ•́)و✧

本当にありがとうございました(´ー`)/~~

2日目の内容は次へひらめき電球

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅