おはぽん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

(*ฅ•̀·ω•́ฅ*){{2020.11.30イエローハート


あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🙄ドンッ

メイクしたまま
寝ちゃったよ〜😂

昨日お家帰って来て
ブログだけ上げて
睡魔が襲ってきて少し休憩と思って
ベッドで横になったら
すやーぐぅぐぅ( ˘ω˘ )

やらかしたねあせるあせる

でも、心はすっごく満たされてるよ音譜

昨日は
夢の住人様の温かさや愛を感じれて
すっごく幸せな空間だったもん💞

本当にありがとうひらめき電球

今日から気持ちを切り替えて
次のライブの練習頑張るね💪

皆さんもお仕事頑張ってラブラブ

それでは定期の歯医者さんへ
行って来ますDASH!DASH!

vierkleeの
デビュー3周年記念グッズ
たくさんのご注文
ありがとうございますキラキラ

まだまだ受付中!!!


ライブの応募も
よろしくお願いします(⑅๑′ᴗ‵)σ(⑅'ω'*)


Webソロチェキに
ハロウィン仮装2種類追加しました!!!

星アリス×ヴァンパイア

星ワンダーラビット

ここからGET出来ますよ下矢印下矢印


今回は1枚550円と
お安くなっていますので
是非GETして欲しいな風船

よろしくお願いしますお願い

水着ブロマイド好評発売中キラキラ


第2弾は第1弾より更にパワーアップキラキラ

ニヤニヤする事
間違いなしニヤリルンルン(笑)

物販でもWebと違う5種類(全30種類)が
ランダムで購入する事が出来ます。

枚数限定なので
お早めにGETして下さいね(「・ω・)「

いろんな妄想して楽しんで〜流れ星

私的にはWebも物販も
どっちもお気に入りだから
両方GETして貰いたいくらい!!!!!!

そして、2021年の年賀状を
GET出来る方法はこちら下矢印下矢印



応募メールへお送りいただいた住所へ
元旦に年賀状が届くように
投函させていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

12月のライブへご応募の方は
応募が始まりましたら
お好きなメンバー1人の
名前の記入をお忘れなくバイバイ

ない場合はランダムとなります上差し

今年もいっぱい書きたいなハート

伊那の専門店ナビ
チェックよろしくお願いします風船



パラレルドリームがナビゲートしていますキラキラ

観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅