おつぽんず‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ももか生誕祭2日間
無事に終了しました٩(๑>◡<๑)۶

お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございました🙏

1日目の集合写真カメラキラキラ



2日目の集合写真カメラキラキラ



メンバーでパシャリカメラキラキラ



これ凄いよね!!!!!!


1日目のケーキ🎂


2日目のケーキ🎂


2日間それぞれの楽しみ方があって
とっても楽しかったな〜ピンクハート

コールOKな日は、コールやMIX等があったり
コールない日は、ペンライトを振ったりして
応援してくれたり
写真たくさん撮ってくれたり
皆さんそれぞれライブを楽しんでたのが
印象的でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ライブもね、たくさん出させて貰えて
とっても楽しかったな(*'∀'人)♥*+

私は初めて聴く曲が多くて
新しい曲10曲以上覚えるってなって
頭パンクしそうだったけど
なんとか覚える事が出来て良かった流れ星

何よりも桃花が好きな楽曲を
詰め込んだセットリストでしたねルンルン

初めて聴く曲が多かったと言う人が
ほとんどだったけど
楽しかったって言って貰えて
嬉しかったです*(ˊᗜˋ*)و♪

みんなで盛り上げる事が
出来たと捉えていいのかな!?

桃花の好きな楽曲
みんなも好きになって貰えてたら
嬉しいなグリーンハート

私もね、歌詞に共感したり
楽曲も可愛いのやカッコ良いの
セクシーなのエモいの
幅広くて楽しかった٩(๑>◡<๑)۶

生誕祭の準備やご協力をして下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願い

今回から県外の方も
参加出来るようになり
早速県外から参加して下さった皆さんが居て
とっても嬉しかったです風船

みんなとお話出来て嬉しかったなハート

みんなの仮装も似合ってたし
私達も楽しませていただきました( ー̀֊ー́ )✧

ありがとうキラキラ

みーんなひっくるめて
2日間お疲れ様でしたお願い

ありがとうございました😌🙏

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅