おつぽんず‪( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
長野県民球団
信濃グランセローズの
BCLCSの決勝戦が神奈川県でありました⚾️

神奈川フューチャードリームス
vs
信濃グランセローズ

結果は…


-1で負けたので
準優勝となりました!!!

この試合をもって
信濃グランセローズ
2020シーズン終了となります雷



信濃グランセローズの皆さん
本当にお疲れ様でしたお願い

ここまで連れてきてくれて
本当にありがとう風船

例年より遅く始まり
そして、遅く終わり
こんな時期まで地元で野球を見れているのが
不思議なくらいでした。

今年のコロナ禍の中で
開幕出来るのか試合が出来るのか
急遽いろんな変更があり
地区を分けての試合をしたりと
BCLの皆さんが
なんとかこの状況の中でも
試合が出来るようにして下さいました。

とても大変な事だったと思います。

いろんな方の支えや
なんとかしてあげたいという気持ちで
ここまで来ることが出来たんだな〜。

今年のシーズンを最後まで出来た事が
本当に凄い事だな〜と思いました。

いろんな人の協力があってこそ
こうしてみんなが安全に
楽しく試合をする事が出来たんだなと。

今年も信濃グランセローズの
公式応援団として
応援する事が出来て
本当に幸せでした(*'∀'人)♥*+

お世話になった皆さん
本当にありがとうございました🙏

夢の住人様も
一緒に応援してくれてありがとう流れ星

野球ってやっぱり良いねハート

もっともっと野球の楽しさや
信濃グランセローズの
強さや頑張りが
いろんな方に伝われば良いのにな〜⚾️

神奈川フューチャードリームスの皆さん
参入初年度優勝おめでとうございます🎉🎉🎉

乾投手が完封勝利
凄すぎた🙄ハッ

今年会えなかった球団の皆さんや
応援団の皆さんに
来年は会えますように😌お願いキラキラ

信濃グランセローズ
来年こそてっぺん取るぞアップアップ

本当にお疲れ様でしたお願い

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅