おつぽんず‪꒰✩'ω`ૢ✩꒱

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
長野県民球団
信濃グランセローズの
BCLチャンピオンシップ準決勝が
長野オリンピックスタジアムでありました。

結果は…

-5でさよなら勝利キラキラ













勝利のV流れ星


決勝進出おめでとう🎊

やったぁぁぁぁぁあー!!!!!

延長10回表で
無死満塁のピンチを切り抜け
裏でさよならを決めた信濃グランセローズ⚾️

野球って本当に
最後まで何が起こるか分からないバイバイ

まだ4点リードされていた
5回裏のパフォーマンスで
私が言った
「最後まで諦めず、1つ1つ積み重ねて
勝利を掴み取りましょう」

この言葉が現実になったのルンルン

みんなの一つ一つのヒットの積み重ねや
ピンチを招きつつも
中継ぎ投手がしっかり抑えてくれたのも
素晴らしかったですね❣️

選手1人1人の諦めない気持ちや気迫が
凄く伝わってきた試合でした!!!

この粘り強さを
決勝でも見せて欲しいなルンルン

決勝は神奈川県での開催なので
残念ながら行けませんが
中継があればチェックしますねグッ

本当に今年最後の試合となる決勝戦💪

まだこのメンバーで
野球が出来る事に感謝して
最後まで楽しんで試合をして欲しいなハート

福井ワイルドラプターズの皆さん
本当に強かった🙄🤚

素晴らしい試合を
ありがとうございましたお願い

皆さんの気持ちを背負って
信濃グランセローズが
勝利してくれると思います風船

そして、
神奈川フューチャードリームスの皆さん
決勝ではよろしくお願いしますお願い

今日、応援に来て下さった皆さん
寒い中夜遅くまで
本当にありがとうございました🥺🙏

応援電波発信して下さった皆さんも
ありがとう(◍•◡•◍)♡♬

みんなの思いが届いたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は本当に

お疲れ様でした( ー̀֊ー́ )✧


かなり寒かったので

皆さん暖かくして寝て下さいねハート


信濃グランセローズの皆さん

本当におめでとうございます流れ星


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅