おはぽん♥…..φ(〃ᵕ〃 )))

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

(*ฅ•̀·ω•́ฅ*){{2020.10.14イエローハート


昨日はたくさんの
お祝いメッセージに溢れていて
本当に幸せな1日でしたピンクハート

パラレルドリームのデビュー7周年のお祝い
そして、私のステージデビュー7周年を
お祝いして下さった皆さん、
本当にありがとうございましたお願い

昨日リーダーのみかが
SHOWROOMで言ってくれた事
ゆかみかがずっと抱えていた悩みだし
たくさん悩んでたくさん辛い思いもしたけど
その分みんなに会えた時の嬉しさや
ライブの楽しさがあったからこそ
ここまで来れたんだなって思うんだ。

みんなの応援が本当に力になってるんだよ。

本当にありがとうお願い

滅多に泣かないけど
みんなにね、ゆかみかの気持ち
少しでも伝わってたら嬉しいな。

8年目も元気に笑顔で
頑張るぞ〜( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃


観てね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

Webグッズにて
水着ブロマイド好評販売中🤗


今回もコンプリートして下さった方は
ストーリー制になってます(ง ᵕωᵕ)ว♪

お楽しみに(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

セクシーパジャマも
まだ少しあります(ง ᵕωᵕ)ว♪
是非ゲットしてねルンルン

浴衣シリーズも
好評発売中!!!

購入よろしくお願いしますお願い

各メンバー5種類あるので
5枚買っていただければ
そのメンバーの浴衣チェキを
コンプリート出来ちゃうよキラキラ


ブロマイドも推しセット購入で
そのメンバーのブロマイドを
コンプリート出来ちゃうよ\( 'ω')/

私の推しセットを
頼んで下さった方は
それぞれのメッセージを
ストーリーにしてありますイエローハーツ

是非、GETして下さいね‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////




☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅