おつぽんず‪( "´༥`" )

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

なんとなんと!!!

伊那商工会議所の企画で
長野日報さんの掲載と連動した
メディアミックスでお送りする
「レッツゴー!伊那の専門店ナビ episode II」
〜この店のここがスゴい!〜
の放送がスタートしましたキラキラ

私達パラレルドリームが
ナビゲートします風船

星9月20日〜2月14日までの
全20回の放送。

記念すべき第一弾は


3店舗合同の配達サービスです流れ星

ゆかとほなみで
出演していますよ(﹡σ´∀`)σ






伊那の魅力を
たくさんの人に知って貰えるように
頑張ります╭( ・ㅂ・)و ぐッ

やっぱり食レポ難しいアセアセ

久々のテレビのお仕事だったので
緊張しちゃって
ゆかぽんスマイルがあまり出てないのが
分かる…(笑)

顔引きつってるやーん😱

もっともっと
伊那に来て貰えるように
1回1回を大切にナビゲート頑張るね💪

星伊那ケーブルテレビ

1月曜日〜金曜日右矢印18:20〜(ニュース後)
19:50〜(ニュース後)
2火曜日〜土曜日右矢印7:20〜(ニュース後)
3月曜日右矢印7:10〜(ニュース後)
4土曜日右矢印18:10〜(ニュース後)
19:40〜(ニュース後)
5日曜日右矢印5:55〜(ニュース後)
17:25〜(ニュース後)

星長野日報

毎週日曜日(第2面) 特集記事。

星SNS等

YouTubeによる動画配信。
Facebook、HPからの情報発信。

いろんな店舗の味が
一度に楽しめるのは
とっても嬉しいですよねキラキラ


他にもたくさんのメニューがありますよルンルン

気になった方は
実際にお店に食べに行ってみて下さいねグッ

私もまだ行った事のないお店に
足を運んでみたいなと思いました照れラブラブ

企業さんは
是非配達サービスを
利用してみて下さい(ง ᵕωᵕ)ว♪

また、視聴者プレゼントなど
嬉しい企画もありますので
是非皆さん、動画をチェックして
奮ってご応募下さい(。•̀ᴗ-)✧

また、番組への感想もお待ちしてまーすお願い

もっとパラドリちゃんが見たいとか。
このお店が気になりました。
など、どんな感想でもOKですよOK


お楽しみに(*´罒`*)♡

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅