おつぽんず‪( ᐛ )σ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

9月5日(土)vierkleeワンマンライブに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ

たくさんの方に
vierkleeらしくて良かったよルンルンとか
行って良かったバイバイって言って貰えて
凄く嬉しかったですグリーンハート

正直、ほなみんのワンマンライブ
NEOのワンマンライブがあって
みんな楽しかった爆笑良かったって言っていて
vierkleeが一番最後だったので
みんなの期待に応えられるか
凄くプレッシャーになっていましたアセアセ

だから、凄く不安もあったし
なかなか思い通りに歌えなくて
最初は焦っている自分も居たし
たくさん練習したけど
前日までは楽しみより
本当に不安が勝ってたんだ。

けど、練習してきた自分や
メンバーを信じて当日を迎えました。

ライブスタート下矢印下矢印

最初はモノトーンコーデでした風船


もぐもぐ。



vierkleeセットリスト🍀*゜

1.もぐもぐ-vierklee(全員)
2.かたちあるもの-柴咲コウ(みか まみ)
3.SWEET MEMORIES-松田聖子(ゆかソロ)
4.裸の心-あいみょん(ゆか まみ)
5.アイノカタチ-MISIA(みかソロ)
6.愛のかたまり-KinKi Kids(全員)
→アカペラ&バラードverにアレンジ
7.瞳-大原櫻子(ゆか みか)
8.明日への手紙-手嶌葵(まみソロ)
企画(抽選右矢印手作りミサンガプレゼント🎁)
9.M-PRINCESS PRINCESS(全員)
アンコール
10.もぐもぐ(全員)
最後にメッセージカードプレゼントキラキラ
※事前に椅子の裏に貼ってあった
メッセージカードに当たりが書いてあった人に
各メンバーの
サイン&メッセージ入り色紙をプレゼントしたよ🎁
(各部3名)

LIVE写真カメラキラキラ

もぐもぐの後はこの曲。

まみちんがリベンジしたいと言うことで
みかたんと「かたちあるもの」


歌声が良かったな〜流れ星
気持ちが伝わってきたグッルンルン

ソロで衣装チェンジキラキラ



松田聖子さんの曲だったので
昭和っぽい私服にしてみましたルンルン

そしたらみんなに
昭和っぽくて良いねって言われたので
伝わって良かったです流れ星

歌い方も松田聖子さんに
少し似せてみたよお願い

可愛らしい歌声にきゅんラブラブ

その中でも私らしさを忘れず
気持ちを込めて歌いました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

歌詞に合わせて
遠い記憶の少し儚い感じの
表情をしてみたけど
分かったかな〜???


裸の心は私のリクエストで
初めて聞いた時に
良い曲だなって思って今回歌ったよ\( 'ω')/

歌い方もあいみょんさんみたいに
少しカッコ良い感じに
歌ってみたのだよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お次はみかたんピンクハート


みかたんのアイノカタチ
凄いカッコよかったし
たくさん聞いてたから私も少し覚えた(笑)

抑揚で凄く感情が伝わってきたよ照れ



そして今回のLIVEの醍醐味…

「愛のかたまり」を
アカペラ&ハモリ&バラードverにアレンジ流れ星

まみちんのリクエスト曲でした。

意外とアップテンポの曲なのですが
かなり練習を重ねて
アカペラ&ハモリ&そして
バラードverにしてゆっくり
自分達のペースで歌いました!!!

みんなで顔を見合わせて歌ったり
囁くように歌ったり
拘った部分もたくさんあったので
伝わっていたら嬉しいですキラキラ


この曲3年くらい前に
初めて聞いて好きになって
マネージャーに覚えてって言って
覚えて貰ったくらい(笑)

今回原曲と同じくハモリで
歌えて嬉しかったなイエローハート

そして、次はお家でたくさん練習した曲。



夢に向かって頑張っている人に
届けたい1曲で
好きな気持ちや一緒に居れる事を
大切にしたいと思える
素敵な曲なんだよ(ง ᵕωᵕ)ว♪

「瞳」だから
みんなの瞳をしっかり見て歌ったんだけど
気付いてくれたかな??

凄く感情が込めやすい曲でした唇


まみちんのソロ「明日への手紙」
まみちんにピッタリな曲だなと思いましたハート

囁くように歌うのが
この曲のポイントだよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

うまく表現していて素敵でしたハート

ラストの曲は
みんな知っているであろう
vierkleeではお馴染みの曲。

M-PRINCESS PRINCESS



間奏で皆さんに
感謝の気持ちと思いを伝えたよ。

ステージから見た
皆さんの微笑み☺
素敵でした(*´꒳`*)゚*.・♡

本当に素敵な曲だよねグッ

それぞれの曲での世界観を
感じて貰えていたら嬉しいです口笛

そして、企画の抽選会で
それぞれメンバーが作ったミサンガを
各部3名様にプレゼント🎁

星手作りミサンガ


簡単な三つ編みではなく
難しい編み方で初めて編んだので
1つ2時間半くらい掛かったのアセアセ

心を込めて作ったので
身につけてくれたら嬉しいです流れ星

当たった人は各メンバーとお揃いだよキラキララブラブ

おめでとうございますキラキラ

アンコールがあって
やっぱり最後はオリジナル曲のもぐもぐ。


楽しかったな〜イエローハート

もぐもぐは
好きな曲って言って下さる人が多くて
本当に凄く嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

メッセージボードやサイリウム
グッズを身につけてくれたり
とっても嬉しかったです\ ♪♪ /

その後は、サプライズで
メッセージカードを
あらかじめ椅子の裏に貼ってあったのですが
そのメッセージカードに
「当たり」と書いてある人に
色紙をプレゼントしました🎁
※各部3名様
(それぞれのメンバーのサイン&メッセージ入り)


vierkleeバージョンの色紙は
レアだね(ง ᵕωᵕ)ว♪

派生の中でvierkleeには
唯一コンセプトがあって
懐メロやバラードで
皆さんに癒しや元気、笑顔を
届けているユニットです🍀*゜

アイドルらしく盛り上がる曲ではないのですが
しっとりと聴かせる
パラレルドリームの時とは
また違った私達をお見せ出来ていたら
凄く嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

他にはない唯一無二のユニット!!

これからもvierkleeらしく
頑張って行きたいと思います¨̮ )/

事前にステージで本番さながらに
たくさん練習したり
早めに企画やプレゼントなどの
準備が出来たおかげで
少し余裕が出来て
当日は緊張したけど
楽しむ事が出来ました(*´д`*)ラブラブ

今回のLIVEが
私の中では今までで一番
達成感のあるLIVEでした!!!!!!

初めての2部制でしたが
悔いもないしやり切ったキラキラ

たくさんの拘りが詰まった
私達の思いを乗せたvierkleeライブルンルン

みんなに伝わったかな〜!?!?

皆さんの愛がたくさん伝わってきて
本当に涙が出そうだったよ😢

ありがとうハートハートハート

来れなかった皆さんも
応援電波ありがとうございましたキラキラ

早くコロナが終息して
また元の生活に戻れる事を願って
今私達に出来る事をやっていきます(ง ᵕωᵕ)ว♪

早く県外の人や県内でも
会えていない皆さんにも会いたい!!!

長くなってしまいましたが
vierkleeワンマンライブ
お疲れ様でした\( 'ω')/

LIVE後はバーミヤンで打ち上げしたよ雷

けど、写真撮り忘れた(笑)

感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張ります💪

SNSに写真もたくさん載せてくれて
嬉しかったよ〜(*´罒`*)♡

皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ

幸せな1日をありがとうハート

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅