おつぽんず‪‪❥❥❥‬

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はvierkleeワンマンライブに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ


素敵なお花もありがとうございます💐

vierkleeの世界観や
歌声等で元気や笑顔☺
癒しをお届け出来ていたら嬉しいですキラキラ

アカペラでハモリにも挑戦、
そしてバラードにアレンジしての
KinKi Kids-「愛のかたまり」は
今日の醍醐味でした(ง ᵕωᵕ)ว♪

どうでしたか〜???

セットリストやLIVE写真は
また改めて載せますね流れ星

早速、TwitterなどのSNSに
写真アップしてくれて
ありがとうございます!!!

写真保存させていただきましたルンルン



本当に皆さんに
支えられて
vierkleeも無事にLIVEを
終える事が出来ました!!!

皆さんの笑顔が見れて
とってもHAPPYでしたイエローハートイエローハートイエローハート

参加出来なかった皆さんにも
写真や動画等で
その時の雰囲気をお伝え出来たらいいな〜唇

初の2部制でしたが
めっちゃ楽しかったし
たくさんの方に
来て貰えたのも嬉しかったですハート

だけどね、やっぱり歌だけでも
終わった後は一気に疲れがきたよ(笑)

SHOWROOM中
お腹空いてるのと眠気で
結構大変でした🥺

vierkleeで打ち上げ行ったけど
お腹空き過ぎたのと
最後の方は意識がほぼなくて
写真撮るの忘れてたアセアセ

そんなこんなで
帰宅したのがこんな時間(笑)

今日は
本当にありがとうございましたお願い

無事にお家に帰れたかや!?!?

会いに来てくれて
嬉しかったな(ง ᵕωᵕ)ว♪

みんなの事が大好きだよハート

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅