おつぽんず‪( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はSHOWROOMリレー配信
観て下さった皆さん
長丁場でしたが
本当にありがとうございましたお願い

楽しかったね(ˊ꒳ˋ)♥︎

メンバーの好きなオリジナル楽曲と
その理由についてトークしたよ風船

私はデビュー曲の
「ハジメマシテ!!!」キラキラ

今残っているメンバーで
双子のゆかみかが唯一の初期メンバーなので
やっぱりデビュー曲は思入れがあるんだ流れ星

顔合わせした1週間後に
この曲でデビューして
その1ヶ月後には
初のCD「ハジメマシテ!!!」が発売!!!

信州大学農学部で
PV撮影を行ったのも懐かしいハート

ハジメマシテ!!! Remix verでは
2番の歌詞もみんなで考えたりと
この曲にはたくさんの思い出がいっぱいOK

そんな感じでトークしてたよ流れ星

さてさて、今日はリレー配信でしたが
明日はオリジナル楽曲のLIVE配信だよ(「・ω・)「

<LIVE配信のお知らせ>


明日、5月10日(日)は

SHOWROOM配信でLIVEを行いますよ音符


消毒、換気などを徹底して行います。

時間は14:00前後を予定上差し


Newパーカー販売詳細の

お知らせがありますよキラキラドキドキ


ご視聴とお星様やカウント

コメントも宜しくお願いします( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃


ルームフォローしていない方は

通知が届くように

フォローよろしくお願いします‪(ง ˘ω˘ )ว‬



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

作詞と振り付けは
メンバーのりんりんが担当。

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅