おつぽんず‪*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ゆかみか恒例の
20歳になったメンバーを
飲みに連れて行って
お祝いしてあげる会を昨日してきたよキラキラ



お互い2月が誕生日で
バタバタしていたので
落ち着いた頃にしようと
昨日ようやく予定が合い行って来ましたキラキラ

乾杯🍻


ゆうかはキウイカルピスサワー。
ゆかみかはカシスオレンジ。


たくさん食べて飲んだね(笑)



これ以外にもたくさん
食べた〜(笑)


そして、あっという間に
3時間も語ってたー(笑)

楽しかったです!!!

そして、今までのメンバーで
一番話してた時間が長かったかもバイバイ

いつも食べる時って
ゆかみかは無言になっちゃうんだけど(笑)

ゆうかはめちゃくちゃ喋るの!!

だから、ずっと話してたグッ

酔うと良く喋る子です(笑)

でも、ずっとニコニコしてて
普段もこの素敵な笑顔を
みんなにも見せてくれれば良いのにな〜と
ふと感じました!!!

でも、きっと周りのみんなも
ゆうかの魅力に気付いてるんだろうなOK

ファンの皆さん上差し

ゆうかは1杯目で
顔が赤くなるそうです照れ

確かにすぐ赤くなってたハート

飲み放題だったので
ゆうかは4杯。
ゆかみかは9杯飲んだよひらめき電球

いつもの通り
お酒を飲む飲まない。
またペースは本人に任せていて
強要はしていないので心配なさらずにおいで

帰りはパパにお迎え来て貰って
ちゃんとお家まで届けたよ〜バイバイ

そして、今日は専門の卒業式で
無事にゆうかも専門を卒業しました風船

卒業おめでとう🎊

両立良く頑張りました拍手

本当に凄いと思う上差し

次はアイドルではない職業に就くけど
これからも優香を応援しています´ω` )/

またご飯や飲み行こうねハート

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

作詞と振り付けは
メンバーのりんりんが担当。

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅