おつぽんず‪(*‘ω‘ *)꜆꜄꜆꜄꜆

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ゆかみか生誕祭の続き。

セットリスト順にカバー曲を
紹介してるよ´ω` )/

「りスタート」-豆柴の大群

これはみかがリクエストした曲キラキラ


番組を観てて
これ踊りたいねって言ってたから
実現出来て良かったルンルン

私は推しのあいかちゃんの
立ち位置でやったのだハート


この首傾げる所が可愛いラブラブ



そして、念願の…

「きっと、ミラクル」-ほくりくアイドル部


私のリクエスト曲グッ

ほくりくアイドル部さんが
好き過ぎて
どうしても入れたかったのバイバイ

ほくりくアイドル部さんに
生誕祭で歌わせていただきたいのですが
とお話をしたら
参考動画まで送って下さり
それを見ながらみんなで練習しましたキラキラ

本当にお忙しい中
ありがとうございました流れ星



ゆかみからしく
「一期一会」も今回テーマに入っていて
2019年はほくりくアイドル部さんと
共演が叶った年でもありました!!!

BCL(野球)でもお世話になっているので
共演をきっかけに
仲良くさせていただいていますルンルン

そして、HIFが行われたミラージュランドの
イメージソングということで
たくさんこの曲を聴いていたので
いつかカバーしたいなと思って
生誕祭でカバーさせていただきましたキラキラ


めちゃくちゃ楽しかったピンクハート

それと、「大好きで」と言う歌詞や
遊園地デートしてる感じが
バレンタインにピッタリだな〜と思って
選んだのもあるよ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


いつかほくりくアイドル部さんと
コラボするんだヽ(。・ω・。)ノ

きっと、ミラクルが起きるさ流れ星


お次はみかのリクエスト。

「ブロックサイン」-絶対直球女子!プレイボールズ


アイドル甲子園で共演していたのですが
懐かしいパラパラや野球のブロックサインが
実際に振り付けに入っていて
野球の応援団をしている私達にも
ピッタリな曲だな〜と感じました。

めちゃくちゃカッコ良い曲グッキラキラ


揃うと物凄くカッコ良いんだおいで

2月11日で解散してしまった
グループなのですが
この曲はメンバーみんなの
お気に入りの曲になりましたルンルン





またパフォーマンスしたいな(-^艸^-)ラブラブ

皆さんのお気に入りの曲は
何ですか〜???

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

作詞と振り付けは
メンバーのりんりんが担当。

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅