おつぽんず‪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は素敵にコンシェルジュの
収録に行って来ましたよ\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

お世話になりました
清水まなぶさんと篠原真紀さんピンクハート



お久しぶりの出演で
嬉しかったです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

今日のゆかぽんは
出演ではなく
ゆかPとして運転&見学&写真係で
行って来ましたよヽ(。・ω・。)ノキラキラ

本番前の二人をパシャリカメラキラキラ


気合い入れっグールンルン


リハーサルでは
緊張していた二人でしたが
本番では笑顔で乗り切りましたキラキラ


みかたん、ほなみん
お疲れ様でした( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

しっかりアピール出来ていたと思いますOK

終わってホッとしたのか
二人共良い笑顔に(笑)



3月5日放送なので
お楽しみにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブ

情報番組「素敵にコンシェルジュ」は
毎週木曜深夜24:59〜 テレビ信州です📺

その後はまみちん生誕祭の練習でしたひらめき電球

振り付け難しいあせるあせる

でも、楽しかったよ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

作詞と振り付けは
メンバーのりんりんが担当。

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ˙ᵕ˙⑅