おつぽんず\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星


パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

改めてゆかみか生誕祭に
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ

30歳になって
初めての生誕祭🎂ルンルン

年齢公表してから
皆さんに会うのが初めてで
不安や期待でいっぱいでしたキョロキョロアセアセ

ですが、本当に皆さんが
温かく迎え入れて下さり
嬉しい言葉をたくさん言ってくれたのが
すっごく心強かったし
公表して良かったなと思いましたキラキラ


レイやケーキ、花束💐
色紙など
本当にありがとうございましたお願い


久々にお祝いされる立場に立って
改めてその嬉しさを感じる事が出来ました風船

クラッカーとか迫力が
本当に凄かったの!!!(笑)





ゆかみか生誕祭のセットリストはこちら下差し

⭐セットリストピンクハート

1.プリムラ

2.パプリカ-Foorin(全員)

3. 恋のバカンス-W(ゆか、みか)

4.りスタート-豆柴の大群
(ゆか、みか、ラリサ、ももか、ゆうか)

5.きっと、ミラクル-ほくりくアイドル部(全員)

6.ブロックサイン-絶対直球女子!プレイボールズ
(ゆか、みか、まみ、ももか、ほなみ)

7.CLAP!-仮面女子アーマーガールズ
(ゆか、みか、まみ)

8.No brand girls-μ's
(ゆか、みか、まみ、ラリサ、ゆうか、ほなみ)

9.キュン-日向坂46
(ゆか、みか、ラリサ、ももか、ほなみ)

10.47の素敵な街へ-AKB48 チーム8(全員)

11.memories-大槻真希(みか)

12.紅蓮華-LiSA(ゆか)

13.恋-星野源
(歌&ダンス→ももか、ほなみ
ダンス→まみ、ラリサ、ゆうか)

14.娘々スペシャルサービスメドレー特盛り-May'n&中島愛
(ゆかみか)

15.ロマンティック・スノウ

二度寝=弾丸ドリーマー

二度寝2回目=DREAM DAY





今までの生誕祭は
バラード曲とかしっとりめが多かったけど
今年は自分達へ新たな挑戦がしたくて
その答えがたくさん歌って踊りたいでした。

その中でも
老若男女問わず色んな人が
楽しめる生誕祭にしたいと言うことで
幅広い選曲にして
偏りがないセットリストにしました上差し

皆さんに凄い良かったと
たくさん言っていただけて
本当に嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノむらさき音符

そして、歌も踊りも難しかったり
激しいのばかりで大変だったのに
しっかり覚えてくれた
メンバーにも本当に感謝ですお願い

ありがとう照れラブラブ

もう滝汗だった(笑)

こんなにも汗かくかってくらい
サウナにいる気分でした😳🤚

感想を述べてたら
永遠に書き続けそうなので
ゆかみかの生誕祭への思いだったり
「一期一会」を大切に
今回選曲したポイントなど
少しずつ自分達の思いを
ブログに書いていくので
長くなるかもしれませんが
また更新するので
読んで欲しいなと思いますキラキラ

最後まで読んでくれてありがとうルンルン

から世界へ発信⇗⇗


⑅˙ᵕ˙⑅ YUKAPON ⑅˙ᵕ˙⑅