おつぽんず.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア同盟募集中!!!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

クリスマスライブの写真カメラキラキラ

冬&クリスマスソング中心の
まったりライブでしたルンルン


メンバーそれぞれ
思い思いのクリスマスコスプレで
登場したよヽ(•̀ω•́)ゝ✧





そして、私はソロで
BOAさんのメリクリを
歌わせていただきました流れ星


私の青春時代の
クリスマスソングといえば
この曲でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶


私なりに気持ちを込めて
抑揚を使って歌っていたよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


Twitterに
私のわがまま聞いてくれる?
とツイートしていたのですが
このメリクリに
「付き合ってくれてねぇありがとう」
という歌詞があって
それに連動したツイートだったのです。

私はその歌詞を
わがままに付き合ってくれて
ありがとう。という意味で
歌わせていただきました(笑)

歌のラブレターも
皆さんに届いていたら嬉しいなハート








たくさんの方が来てくれて
とっても楽しい素敵なライブでした風船

会いに来てくれて
本当にありがとうございました\( ¨̮ )/ラブラブ

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎