おつぽんず꒰ 。•·ω•。 ꒱꒰ 。•ω•。 ꒱

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア同盟募集中!!!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は双子の日星爆笑爆笑ピンクハート

という事で、、、

長野県のご当地アイドル
パラレルドリームとして活動中の
双子のゆかみかを紹介しますキラキラ(笑)


丸レッドプロフィール丸レッド

フィリピン産まれの長野県育ち。
ハーフの一卵性双生児。
パラレルドリームの初期メンバー。

誕生日🎂2月14日(バレンタイン🍫💕)

血液型右矢印O型

身長右矢印161cm

星星愛ゆか(姉)イエロー担当のサブリーダー
ピンクハート星愛みか(妹)ピンク担当のリーダー


明るく元気でポジティブ
笑顔を絶やさない
健康第一アイドルです(笑)

私ゆかぽんは
パラドリメンバー唯一の
デビューからイベント皆勤賞キラキラ

性格は…

ゆか右矢印マイペース
みか右矢印サバサバ


ニックネームは…

ゆか右矢印ゆかぽん
みか右矢印みかたん



見分け方は鼻や目の下にあるほくろ。



ゆかぽん(姉)にほくろがあるよ。




たまに双子コーデ(*´罒`*)♡



髪型は主に…

ゆか右矢印巻き髪
みか右矢印ストレート



好きな食べ物は…

フィリピン料理、焼肉(特にジンギスカン)
お寿司、カレー
ラーメン、鍋、辛子明太子、チーズ

好きな飲み物…

タピオカ、無調整豆乳、野菜ジュース
コーラ(炭酸系)、エナジードリンク系


ざっと紹介しましたが
中学生の時には
同じ学年に双子が7組居て
全国ニュースにもなりました!!!

知ってる人は居るかな〜!?!?

ちなみに小・中・高・就職・アイドルと
同じ人生を歩んでいて
みかとほぼ離れた事はありません(笑)

それくらい仲良いのですOK

たまには喧嘩しながらもw
ずーーーっと
お婆ちゃんになっても
仲良しな双子で居るよ〜爆笑上差し

少しは双子のゆかみかについて
知って貰えたかな〜??

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎