おつぽんず( ¯꒳​¯ )ᐝ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア同盟募集中!!!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日も昨日に引き続き
朝から市町村&ポスター回りに行って
帰って来てから
みんなで生誕祭の練習でした!!!


中野市を主に回っていました(*ノ ̫`*)

信濃グランセローズの公式応援団なので
皆さん、知って下さっていて
協力して下さる店舗さんが
本当に増えてきてとっても嬉しいですキラキラ


いつもそこに貼ってあるんだよ〜。

とか、

目立つ所に貼っておきますね。など

いろんな声を聞けて
すっごく嬉しかったです(*•̀ㅂ•́)و"

お世話になった各市町村&店舗さん
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

ポスター回りから帰って来て
すぐにラリサ生誕祭に向けて
みんなで練習ルンルン

今日はみんなの集中力で
早く終わりました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

最近、眠気が本当にヤバいよ〜タラー

最近寝るの遅いから
今日は早めに寝ようかな(笑)

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎