おつぽんず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア同盟募集中!!!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の星愛ゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は、市町村&ポスター回りの後は
ラリサ生誕祭の練習でした!

練習終わってから
SHOWROOM配信したよ〜キラキラ

SHOWROOM配信
遅い時間にも関わらず
観て下さった皆さん
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


みんなのおかげで元気出たし
恋愛心理テストも久々に出来たし
ポジティブになれたし
みんなで同盟作って頑張る約束したし
いろいろ幸せな時間でしたハート

#ポジティブ同盟
#恋リア同盟
#えガオ同盟←Twitterを参考に勝手に作ったw

他にも同盟作ろうじゃないかグッ

みんなのコメントが
本当に優しくて嬉しくて
風邪で辛かったけど
笑顔で居られたよ(๑˃ᴗ˂)و♡

そしたら、何気に
1時間半以上も配信してたよ(笑)

みんなのパワー凄いわおいで

でもでも、みんなに平日会えない分
こうして配信でも
交流出来るのが凄く嬉しいラブラブ

みんながパラドリちゃんに週末会えるのを
楽しみにしているように
私もみんなに週末会えるのを楽しみに
平日も練習やポスター回りなど
頑張れてるよヽ(•̀ω•́)ゝ✧

本当にありがとうハートハートハート

みんなには本当に感謝しきれないアセアセ

少しでも配信で
皆さんに元気とか勇気、癒しを
与えられていたら嬉しいです(*•̀ㅂ•́)و"

私もポジティブに頑張る💪

みんなに出逢えた事が
何よりも幸せだよラブラブ

みんな本当にありがとうキラキラ

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎