おつぽんず\( •̀ω•́ )/

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン


第48回大生活大祭!

下矢印下矢印

星日時*11月9日(土)9:00~16:00

LIVE*10:30~/14:00~

安曇野産農産物PRタイム*11:30~

物販*PRタイム後

場所*長野県安曇野市 JAあづみ総合事業基地

観覧無料

メンバー*ゆか みか ゆい りん ももか
(研修生のみいちゃんも同行します。)

写真&動画撮影OK!

このイベントは昨年から
出演させていただいたのですが
ゆかみかがしていた市町村回りをきっかけに
いただいたイベントなので
また今年も出演が出来るということで
凄く嬉しいですキラキラ

ありがとうございますお願い

コンビニのポスター回りで
出会って下さった皆さんも
来て下さったりと
素敵な出会いがたくさんあった場所。

今年も来てくれると嬉しいな口笛

昨年、出会って下さった皆さん
覚えてくれていますかー???

今年も出演出来る事
本当に嬉しく思います(∩´∀`∩)↑age↑

是非、また来てくれたら嬉しいなハート

昨年よりも盛り上げられるように
頑張ります(๑˃ᴗ˂)و♡

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎